こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。
 美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。 この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。   


夕ご飯食べてお腹いっぱい、ですが、コーヒー飲みたくて、お茶だけのつもりが、こうなってしまいました。

クリスピー・クリーム・
ドーナツ  神戸元町店
神戸市中央区元町通1-8-1 1F

クリスピークリームドーナツをブログにアップするのは4回目。どんだけすきやねん!




場所は、元町商店街、大丸側から入ってすぐにあります。

外観。
店内。


今日から、
ハロウィンをテーマにした期間限定商品が登場。


2人で、
ホットコーヒー
トールサイズ320円をシェア。
こちらは、コーヒーや紅茶などのドリンクも実は美味しいんです。

ドーナツは3つ。

黒ネコマロン、250円。

ドーナツ生地は、もちろん、クリスピーならではのフワッフワでしっとりのおいしさ。外側のビターチョコレートと、中のマロンクリームが、美味しい〜。
ネコのミミはサクサクしたクラッカーで出来てます。

オールドファッション 
チョコレート
190円。
しっとり&さっくり。
チョコレート🍫食べたっ!っていう満足度。

そしてこれは外せない、
オリジナル・グレーズド 
160円。
実はこれが一番好き💕

お店で食べると、温めてくれるのですが、これが本当に美味しい〜んです。

お家でも、レンジで8秒温めたらできますよ、とのことでした。今度やってみようウインク


ちなみに、イートインの場合、
ドリンク☕️+ドーナツ1個🍩 で30円引き
ドリンク☕️+ドーナツ2個🍩🍩 で70円引き
とお得です。

イートインの席はカウンター4席と、2人丸テーブル席2つと、こじんまりしてますが、カウンターにはコンセントもあり、何故か落ち着けます。

結構空いているんで、かなり穴場かと思います。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村