こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 
美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。 この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。   


最近ハマっています。

クリスピー・クリーム・
ドーナツ  神戸マルイ店
神戸市中央区三宮町1-7-2 1F



また、買ってしまいました。
そして、またしてもブログにアップ。滝汗




今回は、こちらの3個に、

以前貰ったスタンプラリーカードに付いている、
「500円以上の購入で、コーヒーまたはオリジナルグレーズドが10円になるカード」を使用して、⬇️こちらをゲット。爆笑
オリジナルグレーズド、10円。(本当は160円)


以下は、定価で購入。
(とはいえ、3個で30円引き。さらにスタンプカードで50円引きになりました。ウインク)

ミントチョコケーキ、230円。
チョコオールドファッションにミントチョコ。ビターチョコのストライプ。
サクッとしっとり。チョコは濃厚なのにミントが爽やか。。不思議な美味しさ。

ブリュレ グレーズド 

レモンバター、230円。

写真は撮っていませんが、中にはレモン果汁と発酵バターのフィリングが入っています。
表面パリッとカリッと、中身がふわっと、そしてレモン味のクリームがキレがあって、なんとも美味しい〜!


チーズクリームケーキ、210円。

ドーナツ、ふわっふわっ。中からチーズクリームが、とろぉーり。
うーん、美味し〜い‼️


今日も、旦那と仲良く半分こ。おねがい


いつもながら、
美味しかったです‼️

また、定期的に買っちゃうと思います。爆笑

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村