名古屋の夏は、暑いです。。



寝れない。。。(;´Д`)ノ



今日は、サーフィン行ってきます。

乗れるといいなぁ~パンチ!

 カメラを購入しました!!


お値段1万5,000円なり・・安いね~


今まで使ってたのは、大学一年の時に購入した

キャノンの200万画素のやつでした。

※もやは、携帯のカメラにも負けてるという・・ガーン


でも不思議な事に、画素数が5倍の1

千万画素になったからと言って写りが5倍よくなるわけでもないのね。


・・とまぁ前置きが長くなりましたが、とりあえず

せっかくの新規購入カメラですので早速1枚グッド!


本日の夕飯ですナイフとフォーク


わたくし、寮住まいの為、

飯には、困らずにしております(^∇^)


本日の夕食は、、、


・冷やしうどん

・ふきの煮物

・ポークソテー  でした! 



                 TAKAのブログ




せっかくのブログですので、写真を添付してみます!!


とりあえずは、あたり障りのない一枚を・・


学生時代にゼミ合宿で訪れた日光の中禅寺湖です。


実は、今新しいデジカメの購入を検討してまして(・・。)ゞ


最近のデジカメは、性能良いですからね★


また写真もぼちぼちアップさせます。


                     TAKAのブログ