- 前ページ
- 次ページ
カメラを購入しました!!
お値段1万5,000円なり・・安いね~
今まで使ってたのは、大学一年の時に購入した
キャノンの200万画素のやつでした。
※もやは、携帯のカメラにも負けてるという・・![]()
でも不思議な事に、画素数が5倍の1
千万画素になったからと言って写りが5倍よくなるわけでもないのね。
・・とまぁ前置きが長くなりましたが、とりあえず
せっかくの新規購入カメラですので早速1枚![]()
本日の夕飯です![]()
わたくし、寮住まいの為、
飯には、困らずにしております(^∇^)
本日の夕食は、、、
・冷やしうどん
・ふきの煮物
・ポークソテー でした!
せっかくのブログですので、写真を添付してみます!!
とりあえずは、あたり障りのない一枚を・・
学生時代にゼミ合宿で訪れた日光の中禅寺湖です。
実は、今新しいデジカメの購入を検討してまして(・・。)ゞ
最近のデジカメは、性能良いですからね★
また写真もぼちぼちアップさせます。

