今年の夏休みの予定が決まりました。

 

 湘南でサーフィンをします!!


 以前から、親しくしてくれてた、先輩からのお誘いです。


 おもいっきり楽しみます!


 わたくしは、会社の寮にて生活を送っております。

 


 寮生活ってのは、昔から憧れてたところがありまして・・

 なんというか、青春っぽいじゃないですか。


 ひとつ屋根の下で、同じ釜の飯を食うなんてね。


 まぁ実際、入ってみると大分

 思いとは、違いましたがね(゚_゚i)


 寮の中に上司や先輩がいるってのは、中々気が抜けないものですよ。



 ただ最近は、すごく楽しくて。。

 

 中の良い同期と部屋で勉強会を立ち上げ

 時間を見つけては、集まり勉学に勤しんでおります。


 なんか学生に戻ったみたいで、凄い好きだな。この生活グッド!


 今日もこれから頑張りますよ~!









気分が晴れない時は、ランニングが一番。



今日は、5キロほど走り込みました。



汗をかくと、悩みや、苛立ちも全部リセットできます★



明日は、金曜日!予定されててた出張がなくなり若干ブルーですが、頑張ります(・∀・)