わたくしは、会社の寮にて生活を送っております。
寮生活ってのは、昔から憧れてたところがありまして・・
なんというか、青春っぽいじゃないですか。
ひとつ屋根の下で、同じ釜の飯を食うなんてね。
まぁ実際、入ってみると大分
思いとは、違いましたがね(゚_゚i)
寮の中に上司や先輩がいるってのは、中々気が抜けないものですよ。
ただ最近は、すごく楽しくて。。
中の良い同期と部屋で勉強会を立ち上げ
時間を見つけては、集まり勉学に勤しんでおります。
なんか学生に戻ったみたいで、凄い好きだな。この生活![]()
今日もこれから頑張りますよ~!
気分が晴れない時は、ランニングが一番。
今日は、5キロほど走り込みました。
汗をかくと、悩みや、苛立ちも全部リセットできます★
明日は、金曜日!予定されててた出張がなくなり若干ブルーですが、頑張ります(・∀・)