XPERIA Z3 review 其の参 ~Lifelog~ | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

Z3に「Lifelog 」というアプリがありますXPERIA TimeScape

私は、自身の1日の行動を把握できる(監視かも)アプリと認識していますおさんぽ。

使用当初は“万歩計”くらいに思っていたんですが、否々どうしてエッ

歩く他、車や自転車での移動時間までわかりますQueenly

どうやって違いを判断しているのかわかりませんが、ひょっとしてGPSが絡んでいるかもしれませんアンテナちゃん

GPSを利用して「移動している距離と速さを計算すると、これは車だ」みたいな電波塔

しかもそれがかなりの精度でリアルタイムに表示されるドライブ。

私はバス運転士ですから、当然車の移動が圧倒的に多いわけですバス2


BUS乗客❤Bz3NcXXame


そして驚いたことに、移動したルートを地図上に表示させることができますどこかの路線図

これは・・・余計なお世話かもare?*

だって、これを使えば、奥様旦那の行動監視できるんだものスカル汗

まあ、独身の私には関係ない話ですクス*


ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね