連休と明け | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

いちばん最近、blog更新ペタもできていませんねペタ

ネット環境がイマイチぱそこん。職場環境もイマイチ会社おやじ。

この3連休はいろいろ忙しかったァ~へとへとおやじ。

そんな連休と明けの今日について、近況報告しますPCパンダ


今日11/25は、4週間に一度巡って来る「JKバス」運行の日ぐっ

朝から雨で、普段は自転車や徒歩で通学するJKたちもバスを利用しますパパヒヨ エッ

それ故、車内は一時的に人口密度が急上昇ねこびっくり


山中知恵jk002hidgame


しかし、ドアが閉まらなくなるくらいの大漁は初めてかな、過去に記憶にありませんしょぼん


11/23は寒冷地恒例の普通⇒スタッドレスタイヤへ交換作業ぶた

今回は実家の敷地を使い、自分で作業をしました自転車


2014-11-23 Lifeタイヤ交換DSC_0022z3ame


歳には勝てんサー・・・・ッ

体の所々が痛いので、実家にあるマッサージ器で癒しました魔人ブウ


11/22は荻浜地区住民バスの運行を担当バス


2014-11-22 狐崎SUNSET_DSC_0020z3ame

段々、路面凍結積雪など条件が悪くなっていきますWARNING

注意せねばご迷惑をおかけします


こんな感じでバタバタしておりましたうるとらまん


さて、今日はネットに繋がるでしょうか! ペタしてね