パンドラの箱を開けてしまった Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll) | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

昨日は体調を崩してしまい、仕事に穴を空けてしまいましたガクブル

その穴を埋めてくれた同僚の方々、申し訳ございませんでしたご迷惑をおかけします

(m´・ω・`)m。o○(***ゴメンネ***)泣


中のネネtwi8-1-1ame


午前中はほとんど睡眠に費やし、熱が下がってから掛かり付けの病院へ運転

ストレスが大きな要因であったと思われますさらにショックおやじ。

春先あたりからいろいろありましたしねェ~へとへとおやじ。

そんなストレスを解消するため、これまで封印していたことを解いてみましたぶた


2014-11-4 Angelina_DSC_0013ame


経済面と健康面から控えていたケーキねこびっくり

貪るように完食いたしましたv(。・ω・。)ィェィ♪マジ?


さっそく今日から復帰いたしまするぐっ ペタしてね