痛快TV スカッとジャパン | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

月曜日20時に放送しているTV番組ですテレビ。

土日が休みの私は月曜日の帰宅時間が大体は21時以降なので、ほとんど見ることがありませんでした会社おやじ。

昨日は職場の都合で18時に帰宅し、何気に見ることになりましたぶた


バス停37649735ame


路線バスでの乗客と乗務員のトラブルの話はとても他人事には思えませんでしたぷんぷん

乗務員の態度・行為・言動が原因の場合、クレームは仕方ないことなんですが、中には因縁をつけてくるクレーマーもいますから、対処に注意せねばなりませんへとへとおやじ。


バス停45941606ame


路線バスはサービス業ですペコリ

お客様第一であることは当然ですショックおやじ。

しかし、路線バスは公共の乗り物でありますバス

不特定多数の方々が利用するわけですから、ルールというものがあり、お客様には従っていただくことになります工事

一人のお客様がルールを逸脱し、他のお客様に迷惑をかける、または危険なことに陥る可能性がある場合、不本意ながらバスから降りていただくこと(乗車拒否)がありますぺこり

そんな内容のお話でしたのぞく


いつからこんな世の中になってしまったのやら汗


WARNING業務連絡

今朝起きたら体がだるく、熱が39度ありましたので、無理せず欠勤しますブタ 


(´・ω・)y-oO○ エトー・・・… ペタしてね