冬将軍降臨 | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

昨日は6時出勤でしたアンパンマン

外に出るとうっすらと雪が積もっておりました雪

「ついに来たか」じぃ・・・おやじ。

予備(レギュラーが不都合の場合の代役)の立場でしたが、チェーンを巻く作業を手伝おうと早めに出社ヒッポ

しかし、この程度では巻かないらしい・・・え!?

実際、すぐ溶けて路面が見える状態に回復しましたしね・・・・・。


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-雪ミク24288081ame


15時退社工事

その後すぐ仙台厚生病院に向かいましたうるとらまん

仙台は雨でした雨


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-雪ミク25183037ame


しかし帰る頃には雪に変わり、厳しい運転を強いられましたガクブル

その雪も石巻に入ると降っていなかった(´ω`)


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-雪ミク24801122ame


翌日(今日)の予報は大荒れの雪であったので、晴れている内に用事を済ませ帰宅sei

今朝起きてみると、石巻も積雪雪

今日は休みなので、アジトに潜伏しておこうと思います酔っぱらいおやじ。


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-雪ミク25390664ame


今日こそチェーンを巻いてバス運行してるかな汗

ピンポイントで回避、これってラッキー?チョッパー


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-雪ミク24009633ame


明日までこの積雪はなくなるでしょうかベポ(打たれ弱い)

残っていると思って、早めに出勤しようおやすみ


            .____
           ./⌒  ⌒.\
         ./ (ー) (ー) \
           .|   (__人__)   ..|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬
    旦


初音ミク(工事中)雪の影響で映らなかった地デジが映るようになったぉGOOD。 ペタしてね