Destiny -運命- | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

突然の地震突然の津波警報、そして避難勧告日本地図

久しぶりに背筋が凍った思いでしたガクブル

その時私は市内の大街道という所、バスを運行中車掌

乗客は5人メーテル

強い揺れの時は動かずメタルスライム2

治まった頃にゆっくり移動アンパンマン

15分くらいで終点の石巻駅前に到着神楽【銀魂】

乗客を降ろし、市役所へ避難するよう勧告R2-D2

バスはそのまま動かさず、私自身も市役所へ避難両津勘吉

数人の同僚がいて心強かったです「コロン~」

津波警報解除を待ち、解除となってから会社へ回送しましたドライブおやじ。

その時にどこにいて何をしているか綾波レイ

運命の分かれ道はここだと思います宇宙戦艦ヤマト

この地震がもし昨日だったら・・・う~ん

私は20人くらいの乗客を乗せたバスを運行し、湊地区(3.11の被害が酷かった場所)にいて、女川(言わずもがな3.11の被害が酷かった場所)に向かう途中でした汗

向かうべきか、運行を止めるべきか、どう判断し行動したでしょうsei

これまた背筋が凍る思いがしますサー・・・・ッ

今回はこれで済んだから良かった壁チラチョッパー

次回はどうか・・・・・。

なんて怖い話をしてみましたが、市役所に避難中、私はどう過ごしていたか初音ミク(工事中)


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-西田麻衣 まいぷりんの大冒険 vol.3-053ame


スマホに取り込んでいた動画を見ておりましたサンジ


      /‾‾\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     お前は何処まで俺に心配をかけさせる!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             /‾‾\ ぐぇあ!
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"  ‾‾゛''—---└'´‾`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'"‾
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


ペタしてね  読者登録してね  フォローしてね