私は仕組みを作るのが好き。
その方がリスクがあるが
めちゃくちゃ面白く感じてます。

そのご縁も
そんな面白いことが
起こるのではと参加し始めました。

コロナ禍で立ち上がった
リアルで会って、今の世の中で
自ら何ができるか考える会を
やっていこうと
始まったご縁の会に参加して
約1年が経ちました。

始まりは
ひょんなことから
お声がかかり
どんな会なのか
わからないまま

そして
その時は
ちょうど5日間の
ファスティング中でしたが
そんな中で
パーティーに参加する。

今までの自分では
考えられない
行動を取りました。

何も食べずに
会に参加するを
選択してみました。

そんな中で
ご縁をいただいた方々と
会の運営側
作る側に自分自身が
シストしていきました。

私はサービスを受ける側ではなく、サービスを作ることが大好きです。

皆様が面白いとか
気づきを得たとか
人が変化するところに
関わことに興味があります。

ご縁の会も
一年が経ち
新たなステージを
作っていこうと
ミィーティングを重ねています。





次回の3月9日開催予定です。
お楽しみ様様で
よろしくお願いします。