治療(Cure)→予防(Care)→完成(complete)

元々持っている力を目覚めさせる時代へ

 

2019年1月5日乳がんを宣告され

手術、放射線、ホルモン治療を受ける

がんから躁鬱を体験して

自分にはもう生きる気力もなくなり

どん底の日々を経験したから

見えてきたものがある

がんサバイバーがお届けする。

無理なく簡単に習慣が身につき

健康でより美しく生きる(QOL向上)

 

生活習慣改善(考・食・動)して
succeedコンサルタント&コーチ

道先案内人 seikoです。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ご縁を頂いている
佐久間さんの授業を
初めて見学させていただきました。
 
 
 
 
 
先生の授業の意図は
『最短で最高のパフォーマンスを発揮することができるようになる。』
 
 
 
 
その目的に対してどんな方法を使えば
より最短で最高のパフォーマンスを発揮することができるようになるか
 
多様な生徒に、いろんな角度からいろんな方法を伝授されてます。
 
 
 
国語の授業を通して、先生の叡智を伝えておられました。
 
国語の授業だけど、国語の授業ではない
面白い授業でした。
 
教室の中にもいろんな仕掛けがされてました。
 
 
 
 
 
こんな授業を子どもの頃
受けたら、自分の持っているもの
すべてを使って
自分の見たい未来を創造できるのになぁと、思わず子どもの頃の自分の教育と
比べてしまいました。
 
人を育てることの
本質を再確認することもできました。
 
 
 
佐久間さん
素晴らしい授業
ありがとうございました😊
 
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

QOLをあげて幸せの自分の道へと進んでいきましょう。



そのために自分の身体を知る

今のあなたの生活習慣(考・食・動)を無料で診断します。

 

info✴︎chimichi.jp(✴︎を@マークに変換してメールをしてください。)

 

 

お待ちしています音譜

 

 

今日も最幸な時間をお送りくださいドキドキ

 

 

よろしくお願いします。