治療(Cure)→予防(Care)→完成(complete)

元々持っている力を目覚めさせる時代へ

 

2019年1月5日乳がんを宣告され

手術、放射線、ホルモン治療を受ける

がんから躁鬱を体験して

自分にはもう生きる気力もなくなり

どん底の日々を経験したから

見えてきたものがある

がんサバイバーがお届けする。

無理なく簡単に習慣が身につき

健康でより美しく生きる(QOL向上)

 

生活習慣改善(考・食・動)して
succeedコンサルタント&コーチ

seikoです。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

思考習慣って大切。。。

 

 

どんなことを思うか考えるかが

 

言葉になる。

 

マザーテレサの言葉にあるように

 

なんども書きます。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 
運命は元々あるもんじゃない
 
生まれ持った環境や大人の声かけで
 
思考パターンができるんだーーーーーーーーーーーーーよよよよよよ。
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 

 

 

言葉とは “言霊”とよく言われますね。

 

 

クライアント様には

 

言葉の力で潜在意識を書き換え、 “セルフイメージ”を変えることをアドバイスをしています。

 

 

 あるクライアントさんと話している時に

 

「時間がない」「時間がない」と頭で考えて

不安なエネルギーが出ていたので

 

時間があるって視点で

「書いてみましょう」と一緒にやっていくと

 

書いていくと事実として、時間があったことに気付づかれました。

 

 

「脳は、思考は嘘つきますね」と話してくださいました。

 

そして、言葉が変わり

 

「5分もあるから何しようか」

 

「30分もあるって時間がどんどん増えてきました」と

 

話してくださいました。

 

 

言葉が変われば思考が変わる

 

そして可能性がどんどん見えてきて

 

生き生きと自分の目的に向かって進んでおられます。

 

 

言葉を変えることで潜在意識に働きかける。

 

 

自分で運命を作っていける。

 

そのためには一人では思考を見ることができないので

伴奏者の必要性を改めて感じたやりとりでした。

 

 

まずは今のあなたの生活習慣(考・食・動)を無料で診断します。

 

info✴︎chimichi.jp(✴︎を@マークに変換してメールをしてください。)

 

 

お待ちしています音譜

 

 

今日も最幸な時間をお送りくださいドキドキ