昨日は登米できたこと手帳オンラインシェア会を開催しました。
なかなか一回では続けていくことが難しいと思い、3月に講座の後にシェア会を提案したところ、主催の方もやりたいと話が盛り上がり開催することができました。



本当に素晴らしい会になりました。









みんなが素直に本音で語れる。
自分のありのままを受け入れる。
それみんなが聴き合い、励ます場になりました。

法則通りやればできるようになる。
永谷さんの言っている

視座をあげて自分を見る。
行動変容できる。
思い込みに気づく。
思い込みを外すことができる。

というか変化を皆さんが実感されているようです💓

本当にシンプルでした。

そして何と

新しく講座受けたい人もいる
誘いたい人がいるとなり

次回できたことノート実践講座
を実践講座を受けた受講生が企画することになりました。




昨日の夜のミラクルが凄すぎたので

シェアします。



継続は力なり💓