先日、ブラックスワンをレンタルしました~![]()
久しぶりに観たサイコ系。
もっとキレイな作品だと思っていたけど
後半はこわくてまともに観ていられませんでした![]()
こども生む前は、どんなにグロくても重くても平気だったのに(むしろ好き)
女は出産すると身体だけでなく、思考も変わってしまうものなのか。
この映画でバレエ辞めさせてしまうお母さんが多かったそうで。なんか納得です。
しかしナタリーポートマンはどんどん綺麗になるなぁ。
表現力が素晴らしい![]()
また借りよう(°∀°)b
先日、ブラックスワンをレンタルしました~![]()
久しぶりに観たサイコ系。
もっとキレイな作品だと思っていたけど
後半はこわくてまともに観ていられませんでした![]()
こども生む前は、どんなにグロくても重くても平気だったのに(むしろ好き)
女は出産すると身体だけでなく、思考も変わってしまうものなのか。
この映画でバレエ辞めさせてしまうお母さんが多かったそうで。なんか納得です。
しかしナタリーポートマンはどんどん綺麗になるなぁ。
表現力が素晴らしい![]()
また借りよう(°∀°)b

ちょっとイライラ…でも、慣れたら楽しそう



