まったく手つかずだったネットショップ。
ハンドメイドの商品を販売しようと登録はしてみたものの
なかなかモチベーションが上がらず。
しかし、あることがきっかけでやっと(?)立ち上げる気持ちになりました。
といいましても、HTMLどころか、PCのことすらまともに理解していない
ど素人がいちから調べて作るんですから、結構な時間と労力です![]()
遠視のchimiさん、近頃メガネが手放せない![]()
↑は初心者でも簡単・・・なんだそうですが・・・。
めっちゃん難しいですやん。
まぁ、難しかったから1年寝かされたんだし・・・・うん。
戦意喪失する前に
無事オープンできますように(*´人`*)
でも色々調べて試して
少しづつでも形になっていくって楽しぃ~![]()



