もう4月!! 新年度が始まりましたね~。
わたしの会社・・・(とゆう規模でもありませんが)
また一人新しいスタッフが増え、わたしもあわただしい毎日を過ごしています
さて・・・
4月13日(土) モリコロパークにて
イベントに参加させていただくことになりました
A-04 Sunny Side Mart さん内にいま~す
もう4月!! 新年度が始まりましたね~。
わたしの会社・・・(とゆう規模でもありませんが)
また一人新しいスタッフが増え、わたしもあわただしい毎日を過ごしています
さて・・・
4月13日(土) モリコロパークにて
イベントに参加させていただくことになりました
A-04 Sunny Side Mart さん内にいま~す
3日間行われたハッピーママフェスタ。
わたしは最後の一日のみのお手伝いでした
くわばたりえさん、日菜あこさん
ママ100ブースに出展された方々
ママフェスを盛り上げてくださったママブレーンの皆様
た~くさんのママたちと一緒に、集合写真を撮りました![]()
どこかにわたしがいます(//∇//)
来年もまたママフェス!! 行うそうですよ![]()
わたしももっとチカラをつけて
一年後、また参加したいと思います![]()