もう4月!! 新年度が始まりましたね~。


わたしの会社・・・(とゆう規模でもありませんが)

また一人新しいスタッフが増え、わたしもあわただしい毎日を過ごしています溜め息



さて・・・


4月13日(土) モリコロパークにて

「TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)」

イベントに参加させていただくことになりましたきらきら


A-04 Sunny Side Mart さん内にいま~すケアベア ブルー

















3日間行われたハッピーママフェスタ。


わたしは最後の一日のみのお手伝いでしたはーと

くわばたりえさん、日菜あこさん

ママ100ブースに出展された方々

ママフェスを盛り上げてくださったママブレーンの皆様


た~くさんのママたちと一緒に、集合写真を撮りました音譜


chimiのブログ


どこかにわたしがいます(//∇//)


来年もまたママフェス!! 行うそうですよキラキラ


わたしももっとチカラをつけて
一年後、また参加したいと思いますかお





5月28日、
尾張旭のナンバホームさんでワンデイハンドメイドショップを行います音譜


chimiのブログ-a

7人で始まった『ななplus+』。今後も定期的に開催する予定ですドキドキ


ドームで行われるハッピーママフェスタもいよいよ今週末となりました晴れ

初めての開催ですが、力の入れ方がハンパないです!!

音譜

HAPPY MAMA FESTA

KARO(ばらん)のブースは90番になります虹

是非お声かけてくださいね☆