久しぶりに書きます。
なんとなく更新できなかったアメーバブログです。
この一年、とても悲しい一年でした。
年が明けてまもなく
旦那のおばあ様が天国に召され
49日が終わってまもなく
母が天に召され
また49日が終わってすぐ
おじさんが天に召され
また少し経った頃
新羅をオープンがら支えてくれた
だいちゃんが天に召され
喪服ばかり着ていたなぁ。
ひとつひとつ思い出すと涙でちゃうから
なんとなく更新できませんでした。
でも前に進みたいからね、
次からはまた、変わらぬchimiちゃんで
頑張ろうと思います( ´艸`)
