久しぶりに書きます。


なんとなく更新できなかったアメーバブログです。



この一年、とても悲しい一年でした。


年が明けてまもなく

旦那のおばあ様が天国に召され


49日が終わってまもなく

母が天に召され


また49日が終わってすぐ

おじさんが天に召され


また少し経った頃

新羅をオープンがら支えてくれた

だいちゃんが天に召され



喪服ばかり着ていたなぁ。


ひとつひとつ思い出すと涙でちゃうから

なんとなく更新できませんでした。



でも前に進みたいからね、

次からはまた、変わらぬchimiちゃんで

頑張ろうと思います( ´艸`)









ネットで注文したcandypartyの生地が届きました~♪

photo:01



欲しかったものは、ピンクや淡いブルーなどのもうちょっとキュートなカラー。

でもどこも売り切れで入手できませんでした(´Д` ) 人気なんだなぁ。

さて、なにつくろうか。



iPhoneからの投稿

明けました~。


2011年、あっとゆうまでしたね。


2012年はどんな年になるのかな??



去年までお世話になったみなさんも、これから出会うみなさんも

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)mラブラブ



さて、お正月のお休みも今年は全然取れず・・・。


わたしもなだぎ(旦那)も明日から通常営業です!!


年末年始にたまっていた、オークションの手続きや発送を明日中に片づけて

10日の納品日に合わせハンドメイドも取り掛からないと。



忙しくなりそうですが

飛龍乗雲、昇竜の如く飛躍した一年にしたいですね。


さぁ、頑張るぞ~グー