ついに終止符を打つ日が来ました。
色々ありすぎました。
楽しすぎました。
悲しすぎることもつらすぎることもありました。
怒りくるったこともありました。
傷つけたり、傷つけられたこともありました。
感動させられたこともたくさんありました。
考えさせられたことも数え切れぬ程ありました。
どれもこれも私の周りの人達のおかげです。
ありがとう。
本当にありがとう。
。
みんながいたから私ここまで生きてこれました。
もし、みんながいなくて一人だったら、確実に今の私はいないでしょう。
私のお世話になった人たちみんながこれからも幸せになりますように。
応援してます。
次会った時に自分の姿を見て皆にがっかりしてもらいたくないから、私頑張る。
本当に今までみたいにみんなと簡単に会ったり、集まったりできなくなるし、もう楽しかった学生生活には戻れないと思うと物凄く寂しいけど。
みんなと過ごした四年間を誇りに生きていきます。
この四年間、別に何か特別なことをしたわけじゃないし、ほかの人からしたら、私の四年間なんかちっぽけすぎるかもしれない。
けれど私は誰よりも幸せだったなと自分で思います
自己満足ですが本当に幸せでした。
本当に本当にありがとう。
以上、全国ネットでお送りしました。
みんなにこの気持ちがほんの一欠けらでも伝わりますように。。。
色々ありすぎました。
楽しすぎました。
悲しすぎることもつらすぎることもありました。
怒りくるったこともありました。
傷つけたり、傷つけられたこともありました。
感動させられたこともたくさんありました。
考えさせられたことも数え切れぬ程ありました。
どれもこれも私の周りの人達のおかげです。
ありがとう。
本当にありがとう。
。
みんながいたから私ここまで生きてこれました。
もし、みんながいなくて一人だったら、確実に今の私はいないでしょう。
私のお世話になった人たちみんながこれからも幸せになりますように。
応援してます。
次会った時に自分の姿を見て皆にがっかりしてもらいたくないから、私頑張る。
本当に今までみたいにみんなと簡単に会ったり、集まったりできなくなるし、もう楽しかった学生生活には戻れないと思うと物凄く寂しいけど。
みんなと過ごした四年間を誇りに生きていきます。
この四年間、別に何か特別なことをしたわけじゃないし、ほかの人からしたら、私の四年間なんかちっぽけすぎるかもしれない。
けれど私は誰よりも幸せだったなと自分で思います

自己満足ですが本当に幸せでした。
本当に本当にありがとう。
以上、全国ネットでお送りしました。
みんなにこの気持ちがほんの一欠けらでも伝わりますように。。。
じゃなくて、戦場のサレ妻全部読んだー

途中長いから抜かしたー
けどもういらっとする


あのへんてこなダンナまじいらっとする


真冬に裸で滝にうたれろ。
それにしても奥さん素晴らしすぎる。
何回泣いたか。
ビエーンなったか。
子供を全力で守る姿!!!自分の人生より子供!!!
あんな風に子を守れるようにいつか自分も大人なって成長しなあかんわ
今はとてつもなく無理だー
とてもじゃないけど母になんてなれない。
色んな覚悟もいっぱいいるし。
なんか最近の若い子、若い子だけじゃないかもやけど、みんな簡単に子供出来たから産むとか赤ちゃんほしーとかの話なってるけど、そんなもんなん?て思った。
ここまで子供のことちゃんと考えてる?
自分の人生より子供の人生とれる?
今の自分には絶対無理

まぁここまで深く普通考えへんのやろな
拙者、頭かたいっす。
でも、やっぱり考えたいっす。大切な命でやんす。
しかしあれ、ほんまにあった話?!


途中長いから抜かしたー

けどもういらっとする



あのへんてこなダンナまじいらっとする



真冬に裸で滝にうたれろ。
それにしても奥さん素晴らしすぎる。
何回泣いたか。
ビエーンなったか。
子供を全力で守る姿!!!自分の人生より子供!!!
あんな風に子を守れるようにいつか自分も大人なって成長しなあかんわ

今はとてつもなく無理だー
とてもじゃないけど母になんてなれない。
色んな覚悟もいっぱいいるし。
なんか最近の若い子、若い子だけじゃないかもやけど、みんな簡単に子供出来たから産むとか赤ちゃんほしーとかの話なってるけど、そんなもんなん?て思った。
ここまで子供のことちゃんと考えてる?
自分の人生より子供の人生とれる?
今の自分には絶対無理


まぁここまで深く普通考えへんのやろな

拙者、頭かたいっす。
でも、やっぱり考えたいっす。大切な命でやんす。
しかしあれ、ほんまにあった話?!



