これただ揺れてるだけですけどダイエット効果ある?

絶対意味ないし部屋の幅とるだけやん。


ところで今日は久々にhouse。
一日家にいるのは何ヶ月ぶりか。
当分飛行機もバスも船も乗りたくない!!
体力の限界!!!!イェーイ!!

しかしItalyよかったパーキラキラ
建物とかめちゃくちゃ古いし歴史がすげーキラキラ
そしてロマンチックキラキラ街もオッシャレ-キラキラ美術館も迫力満載キラキラこんな国見たことないショック!キラキラ

Europeなんじゃこりゃーって感じ。。。


やし、なんせ男女ともにオシャレさん多いしカッコイイしビビル大木!!
体型が素晴らしいから何着てもオシャレにみえるんかもやけど。
イタリアもっかいリベンジしたいし次はフランスにも行きたいメモ

夢は膨らむばかりでしたドキドキ


しかし飛行機のこと考えたら吐く。
今日赤ちりに、一昨年お世話になった(笑)、関西テレビのスタッフの方たちが食べに来てくれたらしいニコニコキラキラ

働いてなくて残念ガーンガーンガーン


めちゃ前に働いてること言ったことあって、また行くわーって社交辞令で言ってはるんやなって思ったけど、ほんまに来てくれたなんて嬉しかった音符


またチュートリアルが番組やるらしく、今度は『ワケアリカップル』を募集するらしい!!キラキラ

周りに誰かいたらぜひ教えてねん得意げグッド!
今日、貴乃花とケータイ見に行って一目惚れラブラブ!ラブラブ!

絶賛でしたラブラブ!ラブラブ!

絶品でした。

店員サン困ってましたラブラブ!ラブラブ!

機能なんてイラナイラブラブ!ラブラブ!

明日ヨドバシ行って即買いしてきます。

明日一人で三宮行ってきます。

あっ髪切った。


あー明日の今頃わー

僕は飛行機のなかー?飛行機

Maybe.



画像ゎ昨日の赤ちり送別会にて。