なんか今日いっぱい見た。

悲しくなったガーン


なんかなんかなぜか今究極に寂しい。。。

色んな曲聞きまくったからかなダウン


しるしとか。
くるみとか。
Lovers Againとか。
さくらとか。
岡本真夜とか(笑)
heavenlyDaysとか(笑)


もういい加減にしなあかんね。


いつかは誰かのために生きて行くために、早く運命の人と巡り会いたいハート




てかもう明日や・・・
ついに明日から・・・



始まる!!!!!!!!!!


髪暗くせな!!!!!!!!!!
あーもうなんか明日からゆっくり休めないと思うと憂鬱だ。
バタコさんになるんだな。
PASSWORDとIDを忘れてしまったため、新しいケータイから更新できず。

そしてなぜか甲南のアドレスが使えずパソコンのメール使えず。


緊急事態。


ケータイからblogしたいのに。
パソコンはめんどくさい。

明日にはもうこのケータイ解約するのでまた一からblogを開始しなきゃいけない。

なんという事態なんだ。


もう頬骨のカリスマ引退です。

出直します。
生が今日旅立った。

見送りの時、改札を間違えるという、最後までずっこけたオチだった。

うん、笑える。


今も本間に寂しいけど、まだまだ実感わきません。

油断してたらすぐビエーーンなるけどねべーっだ!


ほぼ毎日一緒やったなぁ。。。

あんまり何も役に立つこと出来へんかってゴメン(___)

けど毎日楽しかったハート
幸せいっぱいハート


この四年間、お金を使いっぱなしでした。

でも、みんなが言うようにお金では買えないものもあるということに改めて気付きました。

キラキラ友達は一生の宝ですキラキラ


皆に対する感謝の気持ちを忘れず生きていきたいですニコニコ


皆さんこれからも宜しくねハート