なんか今日いっぱい見た。
悲しくなった
なんかなんかなぜか今究極に寂しい。。。
色んな曲聞きまくったからかな
しるしとか。
くるみとか。
Lovers Againとか。
さくらとか。
岡本真夜とか(笑)
heavenlyDaysとか(笑)
もういい加減にしなあかんね。
いつかは誰かのために生きて行くために、早く運命の人と巡り会いたい
てかもう明日や・・・
ついに明日から・・・
始まる




髪暗くせな




あーもうなんか明日からゆっくり休めないと思うと憂鬱だ。
バタコさんになるんだな。
悲しくなった

なんかなんかなぜか今究極に寂しい。。。
色んな曲聞きまくったからかな

しるしとか。
くるみとか。
Lovers Againとか。
さくらとか。
岡本真夜とか(笑)
heavenlyDaysとか(笑)
もういい加減にしなあかんね。
いつかは誰かのために生きて行くために、早く運命の人と巡り会いたい

てかもう明日や・・・
ついに明日から・・・
始まる





髪暗くせな





あーもうなんか明日からゆっくり休めないと思うと憂鬱だ。
バタコさんになるんだな。


友達は一生の宝です