とある事情で、いつでもどこでも、あるHPにアクセスする必要が発生。
携帯からだと正しく表示されない、PCサイトビューアーでもダメ。
一応、ネットゲーム+モバイルも考えてノートを買ったのだが、いかんせんやっぱり可搬性が低いので手軽に持ち歩けない。
そもそも、接続環境が無いしね。

と言う事で、昨日は新宿に行ってVAIOのPとWiMAXを購入。
本当は昨日即納で始めたかったんだけど、店頭販売のPのスペックがいまいちだったのでオーナーメイドをチョイス。
どうしても昨日じゃなきゃダメならあきらめたけど、これからも使い続ける予定だったので、そこは断念。
チョコチョコとグレードアップさせて納期は月末。
WiMAXの方は同時加入が割引条件だったので、3週間ほど無駄になったが止む無しか。

これで来月からはバッチリだ。


○ラブプラス(DS)
リンコ188日、ネネ128日、マナカ105日。
リンコで1回デートに誘うが断られる。
パラメータが下がったので再びスキップモードでのパラメータ上げでハートMAXまで戻す。



○剣闘士(PSP)
108日目、最上級6位、自由人。
さらに大盾、双剣スタイルで少しスキルアップをはかる。
機械剣士と女剣士はそのまま。



○モンハン2G(PSP)
なんとなくモンハン的な気分なのでモンハンを再開。
まずはG級ナルガで1狩り。
そういえば、「強走薬グレート」が欲しいなぁ~と言う事で、「狂走エキス」をゲットするためにゲリョスの乱獲モードに突入。
狙いは「狂走エキス」なので、狩り易さと出る確率を考えて、上位の「立ちこめる瘴気」をチョイス。
ガンナーで最強サポートオトモを引き連れてひたすら乱獲。