夫ちゃん 今日は思いっきりお仕事してくるそうですがんばれ

私も終わるまでお仕事したいけどど、、、くーちゃんがお腹を

空かしているので、帰らねば。

夫ちゃんのお夕飯 いらないし、手抜きして 宿題 ばんがりますメラメラ


常備菜やら 昨日の残りものやら 買ってきたものを

かじりながら ブログ 書いてます。


にくそんのブログ


2月初旬 1週間ほど 奄美大島に 行くことになりました音譜

といってもお仕事ですが。


くーちゃんのお世話、どうしよぉあせる


昔 博多で一人暮らししてた頃は

ペットシッターさんにお願いしていましたが、

2人暮らしのお部屋の鍵を 人に 委ねるのが

何となく 怖いのですガーン


持つべきは 犬友達 近くにはいません。。。


ペットホテル 評判のいいところ どなたか

ご存じないでしょうか。



にくそんのブログ

ネットで探してます。


Okamoo さんからプレゼント頂きました。

ありがとうございます。