東日本大震災被災動物支援募金
2011年4月5日~2011年4月26日までの合計は
25,185 円になり、本日送金をいたしました。
(今までの支援募金合計金額と
売り上げの一部寄付金の合計は126,166円となりました)
ご寄付いただいた皆様、いつもチャイムをご利用いただく皆様
本当にありがとうございました。
いただいた温かい支援金はUKCジャパンさんにお送りし
●物資の運搬や保護動物移送費(ガソリン代)
●保護犬猫等の医療費
(精神的な下痢等、衰弱による診察が必要な子がたくさんおります)
●犬舎建設費用
など、物資ではまかないきれない部分。

など、東日本大震災で被災した動物達のために
使われます。



現在、立ち入り禁止区域に
多くの動物達が取り残されていますが
UKCジャパンさんは諦める事なく
現在も取り残されている動物達を救うため
必死の交渉と活動をされています。


その結果、浪江町において自衛隊と共に
動物の命を救いに現地に入ることを
町長より許可していただく事ができたそうです。
現在、浪江町からの要請待ちとの事。


難しい交渉、誰にでも出来る事ではないと思います。
現場の切実な生の声とUKCジャパンさんのありがたさに涙が出ます...
ぜひご覧下さい。
4/27=原子力安全保安院への嘆願
=UKC JAPAN@浪江町臨時役場
http://www.youtube.com/watch?v=SDR8Ikl2ZZ0&feature=feedu



詳しくはUKCジャパンさんのブログもご覧下さい。
社)UKC JAPANドッグレスキュー



安心した生活を取り戻すまで、
これからがはじまりだと思います...。
引き続きUKCジャパンさんへの支援募金を
募らせていただきます。よろしくお願いいたします。




また、今回売り上げの一部寄付金につきましては
UKCジャパンさん、特定非営利活動法人動物保護団体ANGELSさんに
お送りいたしました。