橋本式だいえっと。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

最近、ハロウィンでメイドになったり
お仕事でまどかコスしたりしてみんなの反応も楽しいし、こういうの好きなのだが、

{C354DCD2-23F9-4088-8464-93162FA749F0:01}

この手の服装って意外と露出が多くて
ムチムチがバレる(>_<)


普段隠している所って
なかなか細くならないんだよねー。。


しかも、メイドになった時
なんか顔丸い!!

{C51E6898-3F18-4013-92BB-650372F5E3BB:01}

ん?


髪形のせい??


ん???


ふ、太ったぁぁぁぁぁーーーーー????


実は、1か月半位前に
体重測った時に
変わってなかったから
安心してたんだよねー。


だけど、写真は嘘はつかない!


て事で、このまま放っておく訳には
いかないんで、現在、ダイエット強化中☆


私のダイエットと言えば
イメージモデルをやらせてもらってる信頼のレコシェイプ!!

メーカーさんに定期的にもらってるおー

{CD8BF1C7-D76D-411F-A8D8-C3A6185DD6CB:01}


まずはレコシェイプで代謝アップをしつつ
、ご飯もヘルシーなものに!
{E1050126-05D8-483A-9884-34102A64AD7F:01}


好きなもの食べていいんだけど、
はやく痩せたいからヘルシーなもの意識してまーす。

でも夜中にうどん食べたりしてるお。

{BC382092-8505-45B7-9FE2-1F99062803E5:01}

てへ


レコーディングノートもカロリーとか書いてあって分かりやすいし可愛いし小さいから楽チン。
{E27D6F0D-803D-4BD6-9AE1-66AA056F379A:01}


適度に運動も加えることによって
汗もかきやすくなるし
出るモノも出やすくなるし、

代謝良いと冬もそこまで寒く感じないから
改めてレコシェイプ最強\(^o^)/


{8BE832D4-79E5-41F6-8DA6-0DDE66740E4D:01}

やっぱ、見た目で違いが
わかるくらいって
-3㎏超えたぐらいだよねー!?


しかも、最近はオッパイも
育乳中だから、
ただ体重を減らすだけの
ダイエットはしないよ♪


{F8FDD809-14FE-491D-A5D0-D6D96D4A0D3C:01}



今回も、美(微)乳をキープしつつ
-3㎏を目指してがんばります。




今も絶賛オマケ付で一つ頼むと二個ついてくるよぉ~!
 ↓↓ ↓↓


{A93C5D3E-2186-4711-B9A2-DE74FFB5557D:01}


お得なので是非是非。