祭【劇場版銀魂】 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



この世で1番と言っても過言では無い銀魂の映画見て来たZ!!

photo:01



まってましたーーー。
ワクワクで深夜3時に起きましたーーー。


一緒にいったのは、
ギャル時代に担当してくれてたヘアメイクの下條姉弟と見てきました。
photo:05



ヘアメイクの下條リカちゃん。
photo:03


ヘアメイクの下條ヒデちゃん。
photo:02



朝からグッズを周り、いざドキドキしながら映画に挑みましたが、
本当さいっこーーーーーーーー!!!

これからの方もいると思うので、
ネタバレは勿論伏せてもらいますが
やばいよー!!!
まじやばいよぉぉおぉぉ!!!

爆笑あり、涙ありで、
汗で落ちた化粧が更に涙でボロボロ。

なんとも銀魂らしい映画で、
わたしはまだまだ
一度と言わず二度三度と言わず
10回くらい見に行こうと思ってます。


photo:04



声優さんの舞台挨拶イベントに参加もしてきて、テンションマックスでした!!
会話面白いし裏話も聞けてウキウキでした(^_^)!!!
来週は私の好きな真選組の声優さんたちの登場なので来週も行くぞーーー!


銀魂の舞台、歌舞伎町で最高すぎる映画を見れたことは絶対走馬灯にも出てくる!!

私の人生を変えてくれた命の恩人銀魂!!まじ銀魂最強だ!!!


というこで早速本日、弟がノコノコやってきて姉弟で銀魂見たぞ!!
photo:07


photo:08


photo:09


昨日はミラノ、今日はバルトナインで見たけど、バルトナインで銀魂見るとき、銀魂の映画のアンケート配られたので、それでアニメ復活とかあるのかな…。アンケートに熱い思いぶつけといたが、復活してほしーな。

なんつっても銀魂のきっかけくれたのは弟。UFOキャッチャーで銀魂の机の布?300円でとってくれた。
photo:11



なので私が使ってるJIMMY CHOOの財布のもどきを見つけたのでお揃いにしまんた。
photo:10







あーーーーーー
沖田総悟愛してるんだけど
なんだろう…もう…
独占したいーーーーー!!

神楽ちゃんに嫉妬しちゃうーーー。


ということでまだまだテンション上がってますが
銀さんスニーカーでbye!!!
photo:06




iPhoneからの投稿