純ちゃんのcafe【しぶや区】感想 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



事務所の先輩、小森純さんが
カフェをオープンしたので
同じ事務所の元SDN光上せあらちゃんと
行ってきましたー(^_^)!!
photo:01




純ちゃんが、
小森純としてやってるカフェなので
私も今日は事務所関係無しに後輩、
一、客としてお邪魔したので
しっかり感想を書きたいと思います♪

場所は
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町10-4
モドマルシェ渋谷桜丘2F

駅からは徒歩8分くらいですが、
場所は少し分かりづらいかもです。
看板が出てるのでそれが目印。
photo:02



時間は平日11:30-17:00
土日祝日は11:30-16:30。

カフェの雰囲気は◎!
広くて開放感ある上、混んでて入れなくてもソファで待てます。
1人カフェでも全然大丈夫な雰囲気ですが、オープン早々もあってやっぱり混んでるのでゆっくりするより食べること目当てで来ることがオススメです!
客層も広くて、若いギャルばかりのイメージが強かったけど全然そんなことも無く男性のお客様も入ってましたし誰でもフラっと入りやすいです(^_^)


自他共に認める男より食べる大食いな私と、大食いでテレビなどにも出てるせあらちゃんのコンビは、メニュー全部いっちゃう勢いで沢山オーダー。

まず、チキンカレー。
photo:03


photo:07


お米が雑穀米になっていて女性には凄く嬉しいヘルシーなカレーです。
辛くないので、辛いのが苦手な方にはオススメ☆
味は凄い美味しくて、まろやかでした(^_^)カレー好きにも胸張ってオススメ出来ます♪♪

辛口カレー。
photo:06


こちらも雑穀米になっていて女性やダイエット中の方には嬉しいメニュー。
やみつきになる程美味しくて、
少し辛いのも食べれない方以外は絶対食べて欲しい(^_^)!


ボロネーゼ
photo:04


もちもちしてて食感が最高な上、
味も美味しくて食べてきたボロネーゼの中で1番!っていうほどお世辞抜きで美味しかったよ!!
カレーにもついてますが、お皿についてるサラダも美味しかったです。


そして噂のパンケーキ!
沢山種類があったけど私は
マカダミアナッツ推し!
photo:08


パンケーキ好きで、色んなパンケーキ回ってる私ですが、行列の出来るパンケーキ店よりも美味しいと思いました。
パンケーキ自体凄くふわふわしてて、ソースとの相性が抜群で甘すぎないバランスが最高でした(^_^)!
甘党な方はトッピングでアイスをつけられるし、自家製のソースがあるのですが、それもまた合う!!
正直パンケーキ大好きな方にはこれを食べて欲しい!!誰もが間違い無く好きになると思うし、今でもまた食べたいくらいです。


もう一個頼んだのが、
レモンの生クリームパンケーキ☆
photo:09


レモンの生クリーム?と思って
珍しくてオーダーしましたが
これも最強に美味しかったー!!
レモンが苦手な方は好みで合わないかもしれないですが、生クリームがレモン風味で好きな方は好きなはず!
カラメルソースもあって最後まで飽きないです(^_^)♪


こんな感じのレポートでしたが、
満席で忙しいのにも関わらず
対応も素早い上、
出来上がるのが早いので
料理の待ち時間が短くストレス無し!
手作りだし安心(^_^)♪

スパパっと気軽に食べれるし、
お世辞抜きで是非一度足を運んで欲しいです!!

三ヶ月限定オープンなので、
ガチで食べて欲しい!!
てか食べてください!!!


週5で行きたいくらい、
わたしはハマりました(^_^)♪

iPhoneからの投稿