最近はコレを・・・ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

最近、よくこれを使ってます!!

エニシングホワイト です!!


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba



前にも紹介したけど、

オールインワンだから洗顔した後は

これだけでいいんですなので、
お仕事が続いて時間がないって時に使ってますあと、
朝寝坊しちゃった時とか…笑


笑テレビでよく話題になってる
紫根エキスが入ってて肌荒れやニキビの予防も
ばっちりだし♪♪

植物エキスの美白成分が9種類も入ってるから
お肌にもやさしいです足とか腕とかにも使ってます



保湿効果があるから、
これから乾燥する冬にはありがたいです


クリームだとベタベタするのが
イヤな人もジェルだから
ベタつかなくてオススメです!


足のくすみも一緒に
ケアできるなんてよくないですか~??


夏のサンダル焼け皆さん大丈夫ですか~

笑このエニシングホワイトを2個セットで買うと、
送料も無料で5%オフで買えるから
こっちの方がお得です☆☆


気になった方は
コチラ から☆☆

ではでは、

最近のお気に入りでした~


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba