女子会 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

パイセン遊んでもらいました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image



GYDAのプロデューサーのユリアちゃんとFIG&VIPERのプロデューサーのありさちゃん。

あたしのTwitterトークが病んでいて
てんちむを励ます会を開催してくれました。

が、気がついたら傷の舐め合い会。
通称、るんがば会。

凄く勉強になるし楽しかった(T ^ T)
また近々するので楽しみ(^-^)/

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image



ありがとうございました!


あとほずみパイセンとぽちみさんもとまりきたよーん☆オラオラガール。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


ほずみ先輩SOULsister表紙おめとぅーす!
ぽちみさんとは久々に会ったから楽しかった!まじ姉妹しちゃってる。

女子のお泊まりは楽しいです。



あとは最近久々にタメ揃ったよ♪( ´▽`)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


はるちとニコル。
カラオケしたけろ♪( ´▽`)

このあとPOPのゆきのこちゃんとなつこちゃんも来て、ガチで女子タメ会たったのー(^-^)
あたしすぐ帰っちゃったけど楽しかった!!


あとは撮影でさのまいパイセンメイク。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image


まじ盛れた(T ^ T)神でした。



iPhoneからの投稿