逆チョコ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba




今日チョコ取り入ったとき
ヤングパティシエ(さっきの記事の金髪のお方)から逆チョコいただきました

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



きゃ。うれピヨ。

あたしチョコ大好きでプニプニしてる原因絶対チョコとゆうか
体の6割チョコだからうれぴよ。ヒヨコ



そんなバレンタインデー当日、なにしてたかって家でひたすらゲームやって銀魂七回くらい見てました。
今週まじ神すぎてリピート。

誰一人にチョコ渡してないけど大丈夫?笑



てか
今週の銀魂神すぎて今からまた銀魂を見るつもり。

土方さんのかっこよさ異常だで。銀さんも。

勿論沖田さんも。でも沖田さん死神と顔近くて嫉妬した。

次週完結だけど、なんとゆーか、銀魂長編はどんどんベストが尽くされるとゆーか。

エリザベス星は面白い長編だったけどその前の四天王篇はガチ泣いたもん。
チンピラ子の泣き顔犯罪じゃ。かわいすぎる。

でもバラガキ篇も既に泣いたわ。



とゆーもののジャンプで読んでるので落ちは知ってますが
アニメで見ると一味ちがくてまた楽しいね。






それよりあたし、
そろそろ太陽浴びないとね。


iPhoneからの投稿