ツインプラネットチャンネルぅ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

今日は三人♪( ´▽`)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なぁちゃんとこずこずー。

とゆーこで
今日も22時~23時に「TwinPlanetChannel」が放送されます!
こちらから見てねハート


そしてそしてーーー!!!!!
iPhoneの方!!
お待たせしましたーーー!!!!!

前からブログに書いていた
私が所属している事務所のGREE公式アプリ
「TwinPlanetChannelアプリ」が
本日からiPhoneでも配信開始になりました~~!!!


iPhoneの方は、是非チェックしてみてね!


このアプリはツインプラネットに所属するギャルモデルならではの色々なアプリが詰まっています!


ブログではわからない私たちの色々な情報が見れちゃうアプリ!
他のモデルさんのコンテンツもあるので、是非チェックしてね!


さらに!
アプリをダウンロードしてくれた方限定へのプレゼントコーナーもあります♪
プレゼントはダウンロードしてからのお楽しみ★笑


そして、ギャルの最新情報盛りだくさんの「TwinPlanetChannel」!!
ツインプラネットに所属するモデルが中心となって
毎週色々なコーナーでみなさんを楽しませてしまうという
今までになかった新しい「ギャルが送る、エンタメ情報番組」です!
この番組も「TwinPlanetChannelアプリ」をダウンロードすると
見れちゃいます!



アプリのダウンロードはこちらから!

Androidの方
iPhoneの方

ギャルの子・ギャルを目指している子・渋谷大好きっ子は
要チェックだよ~!!

iPhoneからの投稿