歯をキレイキレイ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

昨日のギャル天の司会は、てんちむでしたーー!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そこで、るいさんが紹介したギャル推しアイテムが気になる!!



「パールホワイトPRO2」だよ☆

って実は使ってます。笑
歯の白い人って、羨ましいじゃん??

コレ、芸能人やモデルさんの間でも多く使われているとの情報あるし、あたしも使ってるし。笑


なんと10種類以上の「歯の漂白」に有効な最新成分が入っているらしい!!すごい!!


さっそく今日も使用♪

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


まじリピーター笑


こんな楽して、ホワイトニングが出来て良いのか!?


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ってことで、ぜひチェックしてみてね!!

詳しくはコチラ