SecretLove | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

はろろん☆

真崎ゆかさんファンのてんちむです(`ω´)チョキ

新しい新曲が…との情報が入ったんですがまじパないんで是非聞いてほしい!

新曲の「もっと愛したかった」も凄い良いんですが、あたしはカップリングの「Secret Love」のがお気に入りひらめき電球

凄いリアルだからめちゃくちゃ共感できるんだよね(;_;)

テーマが叶わない恋に溺れた禁断病みソングなんだけど、
叶わない恋や彼女にはなれないってゆうのかな~。
歌詞が超あるある!って感じで、泣き病みソン。


「一人の夜 思い出して
あなたに届けと願うの

今、私を想っていて」

「ワガママは言わないから
今だけ愛していて」

「また「二人の秘密だね」ってあなたは笑って優しく口づけする」



どんなに周りに止められても、ダメだって自分で分かってても
「今だけはそばにいたい」
ってどうしても思う時期あったなー。

向こうにとって都合良い女にされてるって分かってても、それでもいいから側にいたかったり
好きで好きで好きで大好きだけど、どうしてもその人の中の1番にはなれなかったり。

二人だけの秘密ねー…。

謎な男って追い掛けたくなるよね
どっぷりハマったらあたし中々抜け出せないからなー。
とかゆってたらまじで恋愛したくなってきたー悔しいーまじトキメキてぇくそーっ



こうゆう関係ってあると思うし、現に叶わない恋してるって人もいると思うんだ。

だから沢山の方に聞いてほしい。


感情移入して号泣して下さい!
Secret Loveはここから!