クマ取りからの小顔「しろくま」 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ギャル天見てくれた皆さん、ありがとうございました☆
また来週もよろしくねっ


さてひらめき電球
GRPの企画で愛用の目の下にできるクマを消すシート、しろくまさんの会社にお邪魔したよ。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



質問返しでも答えたように、あたしはしろくま愛用者。
マツキヨに置いてたらまとめ買いしちゃう~。


GRPの撮影もやらせてもらったんだけど、自分が本当に愛用してる会社にお邪魔できるなんて嬉しいよね☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



色々お話を聞いたんだけど、クマとるのは勿論、血流の流れをよくしてくれるから、浮腫にも良いの!
化粧水やアイクリームもつけると肌のハリがよくなってぷっくり目元になるんだって。
使い捨てじゃなく、繰り返し使えるからお得だよね~。



だからこんなに貼ってこの前寝ました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




全国のドラッグストアやバラエティストア、ドンキに売ってるから是非試してみてね☆

iPhoneからの投稿