質問返し⑥その他 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ラストです(・_・`)



ファンレターやプレゼントはどこに送ればいいですか?
わー、嬉しいです(´Д`)
150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-2
スプラインビル7F
てんちむ宛てでよろしくお願いしますm(__)mドキドキ



本気で恋して思うことってありますか?
この人の1番になりたい。って思うのかなー得意げ



足利のオススメ地は?
是非、ばく竹ってラーメン屋に行ってほしいです。



自分にコンプレックスあります?
ありすぎでーす。改善中です。改善しきれないものは隠します。



てんちむのあだ名の由来は?
てんか→てんち→てんちむみたいな。自己流ですね。



スノボのオススメのお店あります?
あたしは渋谷のボード専門店でまとめて買っちゃったよん。



好きな動物は?リアルとキャラクターで答えてください。
リアルだと犬で、キャラクターだとピンクパンサー



塩とコショウどっちが好き?
コショウ



てんちむが好き病です。どうしたら治りますか?
治さないでください



どうやったらてんちむに会えますか?
言うほど外出しないので、イベントとかに足を運んでくれたらうれしいですクローバー



アヴリルラヴィーンさんのオススメの曲は?
あたしはガールフレンド!



1日何時間くらい寝てる?
多いときは18時間。少ないときは1時間。



神戸こない?印象は?
予定ではないです。印象は食べものがおいしい!お土産がおいしい!



滋賀県きたことありますか?
ないでーす!



盛れるプリ機は?
人によって変わるけど、あたしはバンビーナとかかな(^_^)チョキ



写メを盛れるようになりたいです。
写メは携帯の機種にもよりますね。その携帯に合った盛り方や、自分に合った角度があるはず!
あたしはSH-01Bだけど、明るさ+2、更にホワイトバランスで太陽光(顔色がよくなるよ)、携帯を逆さにして撮りますよ☆



落書き時間が1番長いプリクラ機ってどこですか?
最近の機種は、次のひとが来るまで基本無制限だと思うよ。



プリで盛れる設定は?
ふんわりで明るさ+1で背景はノーマルの白でアップ!



バストアップに良いものありますか?
あったら欲しいくらいです。



自分を変えた言葉や歌はありますか?
ONE PIECEの名言達っす。泣かされてます。



てんちむにとって幸せって?
むしろ感覚麻痺して幸せが何かよく分からないです台風



修学旅行で東京行くんですが、行った方が良い!って場所ありますか?
原宿!あとは109のSBYとか、エグナムかな。



好きな人が出来たらどうアピールする?
実はすごい人見知りなので、アピールせずに終わる得意げ結果「また会いたいなドキドキ」って思わせたいでしゅね



北海道は好きですか?
行ったことありますよハートご飯新鮮で美味しいし人あったかいし好き~チョキ



富山県きたことある?
行きたいと思ってます



沖縄きたことありますか?
ありますよ!



どんなばあちゃんになりたいですか?
平凡なばあちゃんになっていたいです



ポラってiPhone限定ですか?
あたしはiPhoneからやってるのけど、NICKYにdocomoでもできる機種が詳しく書いてあったよ。



好きなケーキの種類は?
ショートケーキ!



ずっとファンでいていいですか?
むしろいてください、お願いします



釜石にきてみてどうでした?
凄い楽しかったし、自分を変えた一日でした台風また行きたいと思います!



ポケモン、ホワイトとブラックどっちが面白い?
両方面白いですよ。



1番好きな鳥は?
ツバメ



北九州にはこないですか?
予定ではありませんガーン



足利で好きな場所は?
ばく竹ラーメンとアピタ



魚レシピありますか?
いや、あたしはウギャルのインスタントで過ごしてるので、レシピというレシピは…(;_;)



10歳以上年上を好きになるのはおかしいですか?
いや、まったく。あたしは20歳差でも構わないです。



部活は何入ってましたか?
帰宅部でした。



スノボ歴はどのくらいですか?
まだまだ浅いですよ~スノーボード晴れ



群馬に遊び来たことはありますか?
全然ありまっせ~(^_^)チョキ隣の太田によく行ってたかな晴れ



わたしのこと好きですか?
大好きですキスマークxoxo



カラオケでは何を歌いますか?
歌いたい歌を歌う!倖田様からプリンセスプリンセスまで歌うよーん。



結婚はいつ頃したいですか?相手の条件は?
願望は無いですが、出来るなら今すぐにでも。
条件はやっぱり、ある程度お金に余裕があって家庭のことをちゃんと考える人。



男性の体型のタイプは?
ソフトマッチョの長身ハート




男には何系の服を着てほしいですか?
黒づくめのお兄系!



サッカーと野球、どっちがすき?
どっちも詳しくないけど、すきですよーチョキ



綺麗の秘訣は?
全然綺麗じゃありません!



熊谷知ってますか?
むしろ行ったことありますよ。



どうしたら切実にてんちむになれますか?
私は世界で一人しかいないのできっとそれは…うん。



てんちむはいつからモデルになろうと決めました?
中学んときかな。ただ髪染めてケバいと一般評価ってどうしても悪いけど、こんな自分でもプラスになれることやりたい!とおもって憧れたよ。



てんちむが1日の中で1番幸せだと感じるときは
飯食ってるときチョキ



UVERworld知ってる?
超知ってる~チョキ着フル入ってる!カラオケでも歌う!


福岡来る予定ある?
今のところは無いです。



iPhone未成年でも買えますか?
保護者の同意書が必要だよーん。



NARUTOの登場人物になれるなら誰になりたいですか?
クシナですね。四代目火影のそばにいたいです。



彼氏ができたら嫉妬や束縛しちゃいますか?逆にされたいですか?
基本しないです。だから「好きって感情が伝わって来ない」と言われます。干渉や束縛は本当にされるのも嫌です。
あー、でも本気で相手にハマっちゃったら独占欲強くなっちゃいそう得意げ



デコメ素材はどう作るんですか?
プリクラ機のデコメ作成から作ってるよ。



普段かばんに入ってるもので、これはなきゃ困る必需品ありますか?
携帯、財布、鍵カギくらい。



館林きたことありますか?
友達が館林いるから遊び行ったり、祭とかも行ったりしてたよー晴れ



ネガティブになったときどうしてる?
あたしは変なとこにネガティブで「この電車、脱線するんじゃないか」とか、マッサージされてるとき「首締められるんじゃないか」とか考えちゃうんだけど、もしそうなったらのことを考えるよ。
とりあえず先を考えなきゃね。



あからさまに自分のこと避けてる人がいたらどうしますか?
空気読んでそのままにしとく。もしグダったら、「なんで避けてんの」って聞いちゃうかも。



18歳の誕生日に誕生石のトルコ石ってあり?
誕生石だしありだと思いますよ◎。でも自分が欲しいのが1番だよね。



ONE PIECEキャラで誰が好きですか?
沢山いるよ~。麦わら海賊団は勿論、シャンクスやエースとかボンちゃんも好きだな。



NARUTOの中で1番好きなキャラクターは?
1番?カカシ先生やイタチ、シカマルとかも好きだけど1番だとー…、我愛羅かな。



弟さんの顔見たいです!
今月のNICKYに出てます!



尊敬する人はいますか?
飯島愛さんかなー。



男は短髪と長髪どっちがいいですか?
あたしは長髪が好き!



よくコスプリ撮ってますが、どこのお店で撮ってますが?
エグナムオンリーです。



自分を輝かせるために意識してることは?
あたしは全く輝いてないですよ(´_ゝ`)しいて言うならONとOFFを切り分ける。
完全OFFのあたしは、誰にも気づかれない自信あります。



仕事で大阪くるときはありますか?
今のところは無いです。行くときあったらブログ通しとて告知しますね。



モデルの人間関係はどんなかんじですか?
皆仲良しで良いコスメとか情報交換してますよー音符



ディズニーランドのオススメのお土産、食べ物教えてください!
あたしはチョコクランチ?をいつもお土産にするよ。あと友達からランドのお土産でもらったキャラメルも美味しかったな。
食べ物はー、ミッキーの形したアイスとか?
あんまり詳しくなくてごめんなさい(涙)



今まで何人と付き合った?
内緒ですハート



モデル専属になりたいですか?
いやいや、そんな高望みはしません!出させてもらってるだけであたしは凄い満足です(;Д;)



中3で読モになれますか?
基本は高校からだけどあたしはRANZUKIの読モを始めたのが中3だったから、雑誌にもよるけど大丈夫じゃないかな?



何人家族ですか?
ママ、あたし、弟、ペットのここちゃんわんわんです。



苦手な人との接し方ってどうしてますか?
苦手な人がいないんで普通だけど、もしいたら…自然に更に冷たくなってるかも



将来どうなりたいですか?
普通でありたいです。



ストレスが溜まってるときに癒してくれるものは?
スノボーとか遠出かな。



ディズニーで好きなキャラは?
皆のアイドルミッキー様



私ってAB型っぽいなーと思う瞬間は?
AB型説明書を読んで「あ、これあるある!」と思う瞬間です



てんちむが世界で1番愛しているのは?
ファンの皆様。




以上台風
ありがとうございましたm(__)m

天てれやピチレのお話などは都合上答えられないんです、申し訳ありませんm(__)m


とりあえず…
皆様、沢山の質問ありがとうございましたm(__)m音符

参考にはならないと思いますが、こんな私に質問してくれて凄い嬉しかったです。

また機会があったらよろしくお願いします。



では、明日は愛です!のイベントなんでお休みなさい。