質問返し⑤その他 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

新潟のどこのスキー場きたんですか?
妙高杉の原スキー場です。

中高生は、全く知らない人の外見評価(悪いこと)を大声で言いますが、てんちむはどう思いますか?
最悪だと思います。止めてほしいです。


てんちむは今でも日記をつけてますか?
内緒ハート


哲学的なことは考えたことはありますか?死後の世界とか宇宙人とか。
人生についてや、生きてる意味をよく考えますサーチホンマでっかTVで評論家が人生の意味を分かったので私は仙人になりたい。と言ってるのを見て、答えってあるんだなーと思い、そっから答えを探してます。
結果、最期に分かると思うんだけどね


行きつけ、オススメの店教えてください。
エグナム!SBY!


銀魂好きですか?誰が好きですか?
好きですよ~ハートエリザベスのファンです。


K-POPガールズで好きなグループは?
少女時代(^_^)チョキ


韓国の4Minute知ってる?
聞いたことありますひらめき電球


芸能人になるには何が必要だと思いますか?
うーん、やる気かな?


モデルになるには何が必要ですか?
努力とやる気!


子供が出来たらなんて名前にしたいですか?
素敵な名前をつけたいですねー、うん!


てんちむはモデルさんや芸能人の必ず見るblogはありますか?
うーん、必ず見るのは無いかも。サーフィンして沢山回るのが基本かな。中でもGALMOブログはよく見てる!


恋と友情どっちとる?
時と場合だけど、基本友情かなー。

好きな色は?
えー、金?(笑)



「好き」ってどのようなことだと思いますか。
気がついたら相手を考えちゃってたり、無駄に携帯が気になっちゃったりとか。


花火は好きですか?
好きですよー!


てんちむが今つけてる携帯ストラップはなんですか?
PINK PANTHERのストラップですハート


モデルになりたいけど一歩も踏み出せません。どうしたらいいですか?
待っててもチャンスは来ません。自分から応募するとか何かアクションを起こさないと。
NICKYでも読者モデル募集してるから見てみて~音符


ディズニーランドで好きな乗り物は?
乗り物の名前忘れたけど、迫力あるやつ!


頭のてっぺんから顎まで何cmですか?
NICKYをCHECKサーチ




沖縄きたことある?
昔行ったことありますよドキドキ


好きな女性のタイプは?
筋通ってて悪口言わなくて一人行動出来る子(´_`)チョキ


サーティワンで好きなアイスは?
チョコチップハートラブポーション31かな。



ハマっているドラマはありますか?
あまりテレビ見ないから分からないかもダウン


どうしたら好きな人が出来ますか?
無理矢理作るんじゃなくて、待てば自然にやってきます。


最近のマイブームは?
iPhone携帯ドキドキ


好きな俳優さんと女優さんは?
木村拓哉様は神様。って、キムタクは俳優?歌手?あとはぁー…、三浦翔平さんとか?
女優は香里奈さんとか(^-^)


もし私がニッキーモデルに受かったとして、私人見知りだし、ギャルに囲まれるの慣れてないけどやっていけると思いますか?
やっていけますよードキドキみんな優しいから話し掛けてくれるし、あたしも人見知りだから大丈夫!
もしニッキーモデルになったら仲良くNICKYを盛り上げていきましょうひらめき電球


ポラロイドに文字が入ってるやつはなんのアプリですか?
Polaroid Instant Camです。


ジャンプの中でどの漫画読みますか?
全部見ますよ~チョキ


彼氏候補いますか?
二次元の世界にいます。


iPhoneでオススメのアプリありますか?
あたしは基本写真加工のをDLしてるよ。
肌を明るく綺麗に見せるならMoreBeauty。
加工するなら一眼トイ、レトロカメラ、夕焼けカメラ、COLORBLAST!
あとは、あたしめちゃくちゃ朝弱いからCrazyAlarmが起きられない人にオススメ。
料理作るときはクックパッドを参考にしたり。
ポラロイドは
切り取り文字はRansom。


RADWIMPS知ってますか?
知ってますよードキドキドキドキドキドキ


彼女が誕生日なのですが、何をあげれば良いですか?
気持ちがこもってれば、なんでも喜んでくれると思います。
あたしなら、ちょい高めのアクセとかうれしいかもっ。


1番好きなお菓子はなんですか?
梅しば!…ってお菓子?(笑)チロルのホワイトチョコがすき。


好きな少女漫画はありますか?
少年漫画しか読まないから分からないかも。


お仕事のお休みの日は決まってるんですか?
不定期です。


好きな味噌汁の具は?
なめこちゃんドキドキ


悩む時や辛い時、てんちむはどうしますか。
悩むときは、泣いても仕方ないので、解決法を考えてスッキリする。
辛いときはとりあえず泣いてスッキリする。
かな?



絶対叶わない恋があったらてんちむはどうする?
「もしも」のときのために自分を磨いておく。



男子にモテる方法教えて
私も教えてほしいくらいです。



今欲しい電化製品ありますか?
Xboxゲーム



学生のときどんなバイトしたことありますか?
バイトはしたことないな~。



また名古屋来て下さい!
是非行きたいです。



いつも買ってる雑誌は?
買うものは月によって変わるけど、ギャル誌は基本全部CHECKしてますサーチ



てんちむが最近1番笑えた出来事は?
最近だとバラエティー番組見て爆笑したかなぁ~(笑)



今、恋してますか?
ものすごく「したい」です。



PSPでオススメのソフトはありますか?
友達とやるならモンハン3rd!!あたしはよく一人でも狩りに出かけてます。
あとはTHE 3rd BIRTHDAY!!



今年チョコ作りますか?作るとしたら何チョコを作るの?
作るかはまだ分からないけど、多分作るかな~?
もし作るなら、クッキーとかマフィンとか、持ち運んでも崩れないもの作るかな。



生年月日は?
1993/11/19です。



オススメの歌はありますか?
沢山あるけど、特に聞く曲は
真崎ゆかさんのLastKiss feat.KGと、
arisaさんのキズナ
MIHIROさんのサヨナラの前にかな~。



好きな男性のタイプは?
「デキる男」
「自分を変えてくれる人」



野球とサッカーどっちが好きですか?
う~ん、どっちもよく分からないんです、ごめんなさい(;_;)



家族には会ってますか?
正月会ったのが最後かな。でも家族でもスノボーやりに行く約束をしたのでまた近々会います!



あだ名をつけて下さい!
名前の最後にちむをつけましょう。



失恋したときどうしますか?
3日間病んで泣いて、立ち直ります。



モデルとして雑誌に出るとき、どの雑誌が1番多いですか?
NICKYです。



オススメの漫画はありますか?
蒼天の挙、ONE PIECE、NARUTO、名探偵コナンかな?



身長何cmですか?
163cmくらいあると思います。



体重は何キロですか?
XXキロです。(ごめんなさい)



バレンタインは誰かにあげますか?
仕事でお世話になってる方は勿論、友達にもあげようかなと思います。



apitanと仲良くなったキッカケは?
今月のNICKYに詳しく書いてあるよ~。



新潟は好きですか?大好きですか?
大大大好きです(^∀^)ドキドキ



お化け見たことありますか?
霊感ないから多分ないかも。怖いときは「来んじゃねえよ」と心んなかで強気でいるよ。



彼氏ができたらブログで教えてくれますか?
全然教えます。でも彼氏ができません。HELP ME!!



東京行くんですが、低価格で買えるお店とかありますか?
だったら俄然原宿!竹下通り歩いてると沢山看板出てるよ。



異性にされたらドキってする仕草は?
仕草ってか「おいで」にキュンドキドキ



チャームポイントは?
肉付きのいいほっぺ



今年受験なんで頑張ってと言ってください!
受験なんですね!第一志望校に行けることを願ってますニコニコクローバー沢山勉強も努力もしただろうし、受験当日は落ち着いて挑んで下さいね。素敵な楽しい春が来ることを祈ってます。受験頑張って下さい!



今この仕事をやってなかったら、どんな仕事をするのが夢ですか?
夢とゆうか、平凡に普通に暮らしてる生活をしていたいです。



地方は地元しか行かないんですか?
そんなことないよ~。スノボーで長野や新潟行くし、プライベートでも大阪や和歌山行ったよ音符



エグナムって一般人も入れますか?
全然入れるよ~!遊び行ってみてね☆



今だから言えるごめんなさいは?
弟へ あのときゲームのデータが消えていたのは、ぶっこわれたんじゃなくて間違えてお姉が消しちゃいました
英語読めなくてSTARTボタン押して始まるのかと思いきや消えちゃいました
ごめんなさい本当にごめんなさい



会ったら写メやプリクラとってくれますか?
写メならOKですよんクローバー



スノボーは何回目で滑れるようになった?
初で滑れるようになりました!



もし今日で世界が終わるとしたら何しますか?
テレビ局乱入して、今までありがとうございましたーと全国に叫びます