ロングスカルプ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

そろそろ仕事始まるし、ネイル新しくしました☆

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110104_121131.jpg

久々のスカルプです
そして久々のロング('_`)



キラキラキラキラ



いつものスカルプの長さはSとMの間だったんだけど


はしゃいでLにしてしまいましたっ






ネイビーとゴールドを根本からランダムに塗ってもらい
ストーンやパーツなどは無しにしてもらいました



ストーンで盛らなくても、色が強いから十分っ(^ω^)



ありがとうございましたm(__)m



By.MONICA nail(モニカネイル)
電話03-3477-8048

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110104_121238_ed.jpg

渋谷109ー②の3Fにあるよっ



モニカネイルはとにかくアートがまじで上手いよっ
キャラとか入れたい子がいたら、めちゃくちゃオススメします。

あたしは過去に大好きなPINK PANTHER PALSを作ってもらったり文字を入れてもらったよドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101003_203244.jpg

うましゅぐるっ(;Д;)うぅ

あ、ネイリストさんから、
「てんちむと同じピンクパンサーネイルをしに来てくれた子がいたよっ」
って聞いちゃいました耳

嬉しすぎる、ありがとうございます(;Д;)



皆さん是非行ってみてねっ




それにしても今日寒すぎる雪
ガクブル

寒すぎて固まりそうで更に病む雪
ガクブル