韓国旅行記 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

お正月マンネリ化している私です


マンネリ化しすぎていて体内時計が狂っております


ここ毎日の睡眠時間が一日12時間です


まぁ、もうすぐ仕事ミッチリ始まるし、沢山寝溜めしておこう




あぁ…もう朝6時じゃないか
まだ外暗いなぁ

さすが冬。



ってことで、マンネリ化しすぎていてネタが無いため、

韓国行ったこと書きます。



韓国の写真、全然アップしてないからアップするね☆

楽しさ伝わりますように('_`)クローバー

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101222_230342.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00739.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-vga_thum_65d3562485b468ad9bd1cba5_ed.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101221_225319.jpg


少なくてごめんなさいm(__)m

それにしても韓国寒いからこのファーコートが手放せなかった…雪
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101222_192415.jpg



年々寒さが増してますね

皆さん風邪には気をつけて!

私は風邪を振り返さないように気をつけます