ダイエットやねん | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

とりあえず今やってるダイエットはバナナバナナ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101110_001840_ed.jpg
朝もバナナなんだけど、腹減ったときはバナナ1本食べるよハート
お腹にたまるしね~☆


続いて、トマトスープ☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101110_002559.jpg
これもお腹すいたとき飲むよひらめき電球ドキドキ
キャベツや人参も入っててミネストローネ風だねひらめき電球
体冷やすと脂肪を蓄えやすくしちゃうってゆうから、なるだけ暖かいものを摂るようにしてます☆


あとはホットヨーグルトハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101107_081254.jpg

この3つがメイングッド!

お腹すいたら氷食べてたけど、それも辞めてお湯にしてるよひらめき電球

本当に基本は冷たいものより暖かいものを食べるようにしてる☆


食べ過ぎた翌日は、お湯やスープで過ごしたり、カロリー調整もしてまぷグッド!晴れ

絶食はリバウンドするから絶対しないようにしてるよしょぼん

炭水化物を摂るときは、大好きなラーメンや寿司を我慢して、お粥にするひらめき電球

ロケ弁のときとかは、ご飯を3分の1にしたりとか工夫してるよ晴れ

あたしは食生活がめちゃくちゃ乱れてて、朝飯焼肉で夕飯しゃぶしゃぶで~…とかだから、食生活改善しただけでもすぐ痩せてきた晴れ


あとはリンパマッサージや、韓国のセルライト潰し屋で買ったメディキュットみたいなやつを履いたり、半身浴とかそのくらいかな~。
お腹まわり力士級だから、腹筋もはじめたよ☆
筋トレ系は始めてから毎日欠かさずやってるぜキラキラ一日でもサボったら努力が水の泡になるしねしょぼん


ダイエットするには当たり前のことなんだけど、それが今まで出来てなかったからちゃんと始めたよ(゚-゚)チョキ



今月のPOP見てくれた子たちはわかると思うんだけど…、てんちむガチダイエットだよグッド!!!

周りの人たちにも痩せた?って言われてあげぽーよブタ

痩せた?とコメントでもきて嬉しいです(゚-゚)チョキ


本気でダイエットを頑張ろうと思ったきっかけは、今月のPopteenを要チェックサーチ

嬉しくねーけどね(゚_゚)パー
popteen鬼だぁー(゚_゚)パー

…ってことなんだけど、数ヶ月前にこのお話を頂いて、自分はぽっちゃりでもなくデブなんだと自覚…。

気づかせてくれてありがとう、popteen編集部様…しょぼん
物凄い優しいです…しょぼん


地元帰って久々に集まるときに、お前顔4倍でかくなったなグッド!とか言われるし、アピタ行っても気づかれないからねパーパーむかっ

何てったって、地元旅立って10kg太りましたからーパンチ!パンチ!パンチ!


痛い思いして開けたへそピも東京出てきて塞がったし、第一印象がデブだったり、ただでさえ写メ詐欺の女王なのに詐欺れなくなってきたし、てんちむピンチー!!!!


ママにもね、
「あんた忙しい忙しい言ってるけど、普通忙しいなら痩せるじゃん!なんで太る一方なのむかっあんた一応モデルでしょパンチ!
ってこの前キレられたーハート

…実はね、お母様。
撮影や収録の現場ってお菓子や食べ物が沢山置いてあるの。
あたしは食べちゃうタイプだから太る一方。

案外、丸一日OFFの日の方が食べてない着がするな(・∀・)ひらめき電球

もちろん今は、どこの現場行ってもどんなにお菓子をすすめられても、めちゃくちゃ我慢してます。

撮影で食べるって言っても、サラダかヨーグルトにしてるよ☆


本当に辛いよー。
さっきなんてね、まつエクにしたからジェルのクレンジング買いにコンビニ行ったらねー、アイスがあってねー、まじで辛かったー!!
パルム食いてー!!!!!!!!!!

本当にセブンのブリトーも食べたいし、ラーメンも食べたいし、焼肉もしゃぶしゃぶも食べたい…。

友達とラーメン屋行っても、あたしはウーロン茶だったり、マック行ってもサラダか爽健美茶だし、食べたいもの食べられないなんて本当にキツイよー。

トマトスープは元々好きだし、ちゃんと食べてるから、ストレスにはならないけどね。

でも辛いグッド!ひらめき電球


し か し
そんな体型にさせてしまったのは自分なわけだから、全て自業自得。

肩書きの中に"モデル"ってあるわけだし、やっぱりいつでも可愛くいたいし、
若い頃はすぐ痩せる!!って聞くしまじ今しかねぇな~って。

だから本気ダイエット中なのひらめき電球

でも皆、食わせようとするからマジでムカつくーパンチ!パンチ!パンチ!ダイエット宣言したら更に誘惑増えたーパンチ!パンチ!

しかし、その誘惑も交わしながら頑張ってるなうひらめき電球



今回は口だけじゃないよキラキラ

見返したい奴がいる!とか、自分自身を変わらせたい!とか、めっちゃいると思うんだひらめき電球

あたしね、自分磨き頑張ってる子ってめっちゃ努力してるし可愛いし、本当に素敵だと思うのキラキラ

あたしは競争心が全くなくて、相手は相手、自分は自分ってタイプだったから、努力もなんもしなかったけど…
今回を体型ラストチャンスだと考えて、本気で頑張ってみる!
ってか頑張ってるひらめき電球


だからダイエットしてる皆!!
一緒に頑張ろ(´ω`)グー



そんな私はデブログを始めました。

サーチデブログとは…!

今月のpopteenやHP見てくれた方は分かると思うんだけど、popteenのHPハートギャルポハートで、てんちむの食生活を綴ったレコーディングダイエット、デブログがスタート得意げひらめき電球
スタートされてるよ~フラッグ

食べたものを編集部の方に送ってたんだけど、最初らへんとか暴飲暴食すぎてマジで笑えね~ニコニコパー(笑)

そりゃ太るだろ。と見直し+反省も兼ねて、本気で励んでるよ晴れ


胃が小さくなって色々食生活見返した今、前の食事の量とカロリーの半端なさに本当にむかつくプンプンパンチ!
もう、二度と同じ繰り返しはしませんひらめき電球


ってことで、本気なんです目キラキラ
痩せなければ、プライバシー関係無しに体重をバラされそうなんで痩せる以外私にはないんですひらめき電球キラキラ

ガチ本気!!


食欲の秋どころじゃない!!
今頑張って夏はまじNiceBodyでいようぜー!!!!!!


今、自分磨きに頑張ってる女の子ひらめき電球
洋服を楽しみたい女の子ひらめき電球
痩せて可愛くなって見返したい人がいる女の子ひらめき電球


今の自分を変えたい!
痩せて見返してやりたい!
っていう方、
てんちむと一緒に頑張りましょうグッド!
情報交換もしよーねラブラブ!チョキ

デブログに、皆の情報交換や私へのメッセージも書けるので沢山カツ入れちゃって下さい晴れ



では、共に頑張ろお晴れ