つけま並のまつエクやったよ☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

渋谷のDOT 1101さんでまつエクやったよ~ハート

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101109_200408_ed_ed.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101109_200332_ed.jpg

つけまつけてるみたいにバサバサになったよひらめき電球
上下つけてもらいました☆

カウンセリングも丁寧で、こっちの希望に答えてくれるしめっちゃ気に入ったよ☆



すっぴんでも盛れる~ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101109_151347_ed.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101109_173004_ed.jpg

柔らかいから痛くないしね☆

これで化粧の時間もはやくなったし、つけまがとれる心配もなくなりました(`ω´)グー

DOT 1101
電話03-6415-7272
サイトはこちらからキラキラ
渋谷文化村通りのピンクと黒のアイスクリーム屋さんラズルベリーのビルの8階になります☆

値段は本数や時間で変わるので、気軽に問い合わせてみてね携帯

めちゃくちゃ盛れるんで是非行ってみて下さい☆


居心地よくてまつエク中はあたし口あけて爆睡でした。(笑)

悩んでるなら、行くしかない

本当盛れる!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101109_200408_ed.jpg

どうかな~しょぼん

スタッフさんもめちゃくちゃ優しいので、気軽に問い合わせしてください☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101109_150252_ed.jpg
ありがとうございました☆