ヘアケア愛用品☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

おはようございます晴れ
あたしは9時から撮影があるので今向かってます~電車

ん~と、今日はまず愛用ヘアケアを紹介しようかなチョキ
こちらっす↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100820_080001.jpg
あたしはこのシリーズを使ってます晴れちなみにリピート3回目☆

いつもドライヤーがだるくて、乾かさないで爆睡しちゃうから傷むんだけど、
茶髪にしてから気をつけるようにしてますニコニコ

ちなみに、てんちむが通ってるallys etoileで買ったよ晴れ

最初進められて、シャンプーだけ買ったんだけど本気で髪の触り心地変わったしパサつかなくなったからボサボサに見えないガーン!!

まぁ、ドライヤーで乾かさないのがあたしの欠点ですが…。

だからシャンプーボトルでまた買って、ヘアマスクも買って、洗い流さないトリートメントも買いました晴れ

このシリーズはオススメだから是非ためしてみて下さい。

電話 03-3405-5220
allys etoile blog
店長中田さんblog
担当松岡さんblog


予約の際に
「てんちむblogを見て、担当 中田で」
と言えば素敵なプレゼントが!



ま~、昨日は泰子(笑)とずっと一緒にいました
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100819_162050.jpg
一緒に寿司食ったよ晴れ

とうとう明後日は岩手でウギャルのイベントだ!
寿司も美味しいけど、やっぱ新鮮な魚ってい~よねフグ
来れる方は体に良い新鮮な魚食べまそ☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-08-19_3_ed.jpg