下つけま無しの時代だで! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100819_150436_ed.jpg
上まをバサバサに盛って下ま無しが盛れました



んで、久々のブログネタチョキ
【著名人・芸能人★限定】東京派?大阪派?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】東京派?大阪派? 参加中




…はい。
どっちも好きですハート

以上!




そして、それにしても
J-WAVE LIVEカラオケ行ってから本当毎日J-WAVEに出たアーティストさんの歌しか聞いてない…。

頭の中は

もう君はいないの?もう海に行けないの?ずっと一緒にいたかった
By LastLove/ミリヤ様


出会いと~別れを~何度繰り返せば僕達幸せになれるの?
By BYEBYE/ミリヤ様


今年は何かしたくて毎日二人はソワソワしてるこの身も心も焦がしてる
イッサイガッサイのみこんで~
By イッサイガッサイ/KREVA様


「ずっと一緒」って言ったけど~約束守れないけど~
こんな関係じゃいられない もうきっと長くない~
By GOODBYE/清水翔太様


君と同じ未来を~ずっと一緒に見ていたい~同じ星を同じ場所で 見つめていようよ
By if/西野カナ様
↑劇場版NARUTO疾風伝の主題歌にもなってて即DLしたハート


とりあえずライブ後色々レコ直でDLさせていただきました。

そしてうれしかったこと☆
K.JさんとMAY'sさんの「あの頃に戻れない」のPVに出させてもらったのですが、ランキング上位にあって凄い嬉しかったしょぼん!!
凄い良い曲なので、是非沢山聞いて下さい☆