キラキラデコデコ好きは必見☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

キラキラキラキラが好きな方には是非見てほしいニコニコハート

\じゃあん/
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00029.jpg
きんさんからまた腕時計をいただきましたニコニコ

前回の腕時計は
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00152.jpg
こんなかんじでしたニコニコ

可愛くでこってもらって、本当に嬉しいですしょぼん

きんさん、ありがとうございました。

きんさんのblog・ショップはこちらから☆
きんきら☆きんさんblogキラキラ



きんきら☆きんさんのショップ「ラヴィズム」
ラブラブ



↑デコって頂きたい方は是非アクセスしてみて下さいニコニコドキドキ



んで、今日は仕事3本立てで事務所に来てますキラキラ
ゆる~い私服はこちらハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100611_162523.jpg
化粧もベースのみグッド!ハート


そして恥晒し。
夏にクーラーつけて寝て風邪を引かないことが一度もない自分は、毎晩全裸で寝る生活。
マネージャーから仕事の電話で起きて、仕事まで時間あるからこの前作ろうとしたチンジャオロースを作ろうと全裸のまま冷蔵庫へ。

…高級肉がない。
ここ最近家に来た人全員に電話して聞いたら、「あれ賞味期限過ぎてたし、冷凍してなくて腐ってたから捨てたよ」とアッサリ言われた。

ショック。

でもこのままじゃ、パプリカ黄色・赤・オレンジの三兄弟も賞味期限が過ぎて食べられなくなるかもしれないと思って、キャベツもあったし野菜炒めを作ることにした。

裸のまま野菜炒めを作ってて、油敷いて~キャベツをいれた瞬間に油が飛んでてんちむの体負傷。

二度と裸で料理なんかしないと思いました。


ちなみに出来たやつがこれ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100611_140206.jpg
はいはい、
まずそ~、切るの適当~
って言いたいんでしょ

それがうまいんだからよキラキラ

見た目はまずいけど味はうまいのプンプン
だって盛り付け難しいから仕方ないでしょプンプン
だからてんちむ、弁当作りとか向いてないんだってプンプン!!


でもなぜか、ここ最近一日一食の生活に戻って、超満腹になっちゃって残してしまった。

去年なんて一日5食くらい主食とってたからねプンプン

ナイスバディーの中3と比べて高1にかなり太ったおかげで開けてた臍ぴも塞がったよプンプン!!


とりあえずここ1年~2年でぷよぷよになった体型を頑張って戻したいです

全裸で鏡の前に立って必ず毎回「この幼稚体型どうにかならないかな」とため息ついて思いますショック!