これ以上綺麗にならない | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

掃除なう 疲れた
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100608_150617.jpg


今日は夜から家で撮影あるから掃除頑張ってます。

料理作るみたいなんだけどね、
ご飯とキムチ鍋と青椒肉絲とキノコとほうれん草のソテーと魚を焼こうと思います。

てんちむ、料理のバランスって分からないんだなーガーン

実家のママの手料理はひどいよ!!
米しか炊かないであとはインスタントだからね!!(笑)

てんちむが中2のときなんて、ママが帰らないときとかあったから弟とリアルカップラーメン生活だったよ!!!!!!時には卵かけご飯で時には納豆!!

久々実家帰ったとき冷蔵庫カラカラだし外食だし、まじ今は弟が心配だよ!!!!(笑)


それに比べれば自分偉いドキドキ
材料買って頑張りますナイフとフォーク
作ったらまた載せるね☆