メイド喫茶でアルバイト | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】アルバイトの思い出、教えて!ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】アルバイトの思い出、教えて! 参加中



てんちむ、バイトってしたことないんだな。

でも履歴書なら書いたことある。
まじでガチで今住んでるとこから引っ越したくて、アキバのメイド喫茶で働こうとしてましたのでチョキ


実家いるときはー、
中学卒業して友達とバイト探してて、てんちむの実家から徒歩3分のとこにある時給1000円のパチ屋にしね?ってなったけど、年齢制限あったり。

居酒屋も時給良いから働こうとしたけど、タイミング悪く雇ってなかったり。

お父さん工場やってるから、そこで経理でもいいからやろうかなって思ったけどやめたり。



でね、今住んでるとこ、どうも慣れなくて。
さすがの今じゃ慣れたけど、前住んでた1Rの広さで全然よかったしこの家色々気を使うし、勘当されそうになってたし、個人的には引っ越したくてねガーン(笑)
あとそのとき、お金に凄く依存してたから、凄くかせぎたかったみたいで(笑)

ガチ不動産行ったりして、初期費用でお金飛ぶからまじ貯めるパンチ!むかっって思ってガチ履歴書教えてもらって、いざ書いたんだけどなんか親に超説得されて引っ越し諦めて結局バイトもパーダウン


でもガチでアキバのメイド喫茶に電話して履歴書まで書いて本気でやろうとしたてんちむでしたハート

メイド服着たかったし、てんちむ声変えられるからねチョキ(笑)







そんな今は腹減って家の近くの寿司屋で一人寿司ナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100606_173000.jpg
てんちむ お寿司が だいすきで~えっ
すきでーすきでーたまらないっハート


今日は日曜日だし、明日から仕事だからマジ今日はまったりするチョキクローバー

DVD全部見ちゃったし、てんちむ癒しが欲しいから、ちびまる子とサザエさん見て和むチョキ


一人暮らしってなんか寂しいー
でも嫌いじゃねーぜ、そーゆーのドキドキ