渋谷のオラサー☆プリ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんにちわんこわんわんドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

さっきのblog読み返して気づいたけど、りかさんとてんちむが化粧してるってまじレアガーン
いつも片方がすっぴんか両方すっぴんかで、改めて思ったけど二人共に化粧してるって滅多にないです。
レアだから保存するしかない!今後あるかないかくらいレアモノですよ!(笑)

はい、あのあとのこと書きますメモ

軽い宣伝ですが、渋谷のオラサーの
~若人~総代渋谷のKOUKIや自称相棒のSHEPPSの場面なほりしょーなんかに呼ばれ、サイゼ行ってました。

内密ですがSHEPPSの総代のマンバるんち●んが来月のNICKYにてんちむと共に0.1mm載ります。(笑)
↑勝手に載せた

本人にも言ってないんだな(笑)なんの企画かはお楽しみに。

皆、夏のサークルイベントのラブサンに向けて暑かったよ晴れ
そんなてんちむは、Sの倶楽部とSHEPPSGALSですキラキラ(笑)


写メはないけど、シェイクツーって言うサークルのまもるんやイルカもいたよチョキチョキ

同期ほりしょーとチョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100606_052113_ed.jpg
ほりしょープリン卒業していてショック。まじ上辺パンチ!むかっ


で、KOUKIと場面でメッカでプリ撮りましたキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-06-06_1.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-06-06_2.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-06-06_3.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-06-06_5.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-06-06_6.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

てんちむ500円玉しかないから、KOUKIにごちってもらいましたパンチ!ドキドキ
同期のくせに最高ーキラキラまじごち

デコメも☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-deco_out.gif
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-deco_out.gif
↑是非何かに使って下さいキラキラ


まじガチ明日から収録や撮影だから頑張りますチョキ

おまけで自分の待受キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100606_043826_ed.jpg
勝手に待受にさせられてましたむかっ(笑)


なんだか今日はぶっちゃけすぎて皆にマイミク消されそうだなー。リアルに
mixiの占いで「お葬式に来る人 男女別」やったんだけど、井上さん一人しか来ないって出たしなパンチ!むかっ

まず井上さんて誰!まじ皆上辺!まじマイミク消さないで!

そんな私のmixiは「俺様何様てんちむ様」で出てきますサーチ