ルパン三世vs名探偵コナン | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

3本見終わったぁ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100526_234621.jpg
一気でした。

銀翼の奇術師とー
探偵たちのレクイエムとー
ずっと見たかったルパンvsコナン。


怪盗キッドてんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4bfca85463511.gifまじかっこいい得意げ
コナンもだけど、まじ頭よすぎ!!!!!!

なんか犬夜叉とかコナン見ると、純粋に愛されたくなるよね!!!!!!
あぁ~、久々にときめいて恋したい…、切実に。



ずっと見たかったルパンvsコナンは神でした
最強のコラボでしたチョキまじ飽きない!!!!!!

てんちむ、小学校のときにルパン三世見てて、
大きくなったらふじこねーさんみたいになる!!
って言ってるのを思い出しました。

かっこよすぎます、ふじこさん。

久々にルパンが見たくなったチョキまじ借りるしかないチョキ!!

あのコンビネーションまじ好き!!!!




コナン最高!!!!まじ最高!!!!
あーまじ二次元!!!!!!
現実見たくない!!!!

目の前に現れないかな~
…怪盗キッド得意げ得意げ得意げ


では、おやすみなさい
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image086.gif