ハートを盗んで下さい | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

そんな私は現実逃避したいから、借りてきた劇場版名探偵コナン見ますてんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image086.gif

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100526_191845_ed.jpg

全部てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4bfca85463511.gifが出てるチョキ
服部平次も出るチョキチョキ

この世に怪盗キッドいないかな
誰かてんちむのハート盗んでー


ドキドキしたぁーいチョキチョキ


刺 激 が 欲 し い

運命的なものを変えたい!


最近充実してるんだけどさ、運が悪いってゆうかさ、
mixiのアプリのブラックジャックは負けるし
じゃんけんは負けるし。


ピアス開けたら運命変わるってゆうじゃないですかぁ~。

てんちむは今まで
右耳1
左耳2
軟骨2
鼻1
へそ1
開いていたんですよ。

ぐろい話、すぐ塞がったけど安ピンで口ピ開けたり鼻ピを画鋲で開けたり
まじ勢いよすぎだったけど普通にいたかったー


中2のとき、
右耳塞がって左耳一つ塞がって

定時高1のとき
鼻塞いで、軟骨塞がって、

東京出てきて
一気に太って臍ピ塞がり

結果今、左耳1こ。

1番ピアス狂だった中3のときが、最高にモテてたし最高に楽しかったんだなー。

今も楽しいけどー、もっと刺激がほしい得意げ!!



なんかないかなー
なんか自分昔に比べて勢いなくなったっつーかなんつーか…。




ま た ね