ゆりくしぃ~お嬢さま | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんは
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

ゆりくしぃとのレポですメモ

久々遊びーの、カラオケいきーの歌わず語りーのカラオケ
まぁ最後は歌いました。
ゆりくしぃはミリヤからのハルヒちゃん
てんちむはAYUからの遊戯王。

あ に そ ん (´∀`) カラオケ


からのマルキューSBYクローバー
SBYのカステラまぢ美味しいドキドキドキドキドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040319580000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040319540000.jpg

んで、ピュアべリーナイフとフォークハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040319530000.jpg

クレープも美味しそうだから次クレープたべよにひひにひひドキドキ


からのプリクラにひひにひひドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

場面でコスプレ(^O^)ハートドキドキ


ってか遊ぶたび思うけど、タメに見えないわガーングッド!

こんなに差があるなんて。自分が恥ずかしい。


からの解散!ゆりくしぃでした。



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040322270000.jpg
帰り道の夜桜超綺麗キラキラ散る前に花見行きたい














からの久々に一目惚れしました

通行人のオラオラに。

中2ぶりにオラオラ短髪にときめいた今日。

男前でした

笑顔でこっちを見ないでください胸が痛みます←


今までの理想のタイプとは真逆のオラオラ短髪さん

短髪より長髪派のわたしは、もうオラオラは友達だな!恋愛には入らぬ!と思って約2年


本当にときめいた


男らしさとゆうオーラを感じて見惚れてしまいました








神様、すれ違っただけだけど出会わせてくれてありがとうございました


では寝る(´∀`)ぐぅぐぅ