明日はメンスパ感謝祭に行くよ!皆さんも来て下さい | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

明日はメンスパストスナと感謝祭あります(´∀`)グッド!

てんちむは感謝祭行きますぜドキドキドキドキドキドキ


詳細↓
『メンズスパイダー☆ストスナ&イベント情報!』

読モになれる大チャンス!!

【東京 スト★スナ】

日程:2010/04/04(日)
時間:13:00~17:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:原宿【旧GAP前】



『Men's SPIDER ファン感謝祭!』

日頃のご愛顧に感謝を込めて、メンスパ感謝祭を開催いたします!
4月4日の原宿ストスナの後、みんなでそのまま感謝祭に突入だッ!
途中参加も大歓迎!どんどん参加してくれッ!
感謝祭には、一条誠、皐月星七、Romi、星咲リオナ、咲夜涼、冬城雪、てんちむをはじめ10名以上のモデルが参加!
会場では、モデルの私物やメンスパグッズなどが必ずもらえる、ハズレなしのビンゴ大会&ダーツ大会も開催!
ビンゴカードは入場者全員にもれなく1枚ついてくるッ!

当日は撮影班も入り、感謝祭の模様は誌面にも掲載されるので、モデルと一緒に誌面に載るチャンス!
まだまだ他にも企画もりだくさんの、メンスパ感謝祭にみんな集まれッ!

★会場
Dining Bar ROYAL

★住所
東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビル B2F
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0006.jpg

★電話番号
03-3200-9995

★時間
18:30から3時間程度

★参加費
フードは大皿4種類!
ビンゴカードがもれなくついてくるッ!

20歳未満の方 3,000円
 →ノンアルコール飲み放題
20歳以上の方 3,500円
 →アルコール飲み放題

※当日は、年齢確認のために身分証をご持参ください。



みたいなみたいなにひひドキドキ

てんちむは感謝祭しか行かないけど、みなさん来て下さいにひひにひひドキドキ

きっとあたしはヒマしてるから構ってやって下さいグッド!(笑)



ゆりくしぃとの記事は次グッド!ドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040320170000.jpg